« 【キャラ】オーサカキンギョのおもひで | トップページ | 【野球】常滑に来たニャン 2 »

【野球】常滑に来たニャン

_mg_7927
センター! 2008.8.23
今年のドアラ達は本当に球場外イベント多いですね。今回は常滑焼まつりのステージの模様をお送りします。

21日ハマスタの模様はこのあとお送りします。日付前後してスマソ。

_mg_7270
おなかすいた 2008.8.23
司会はおなじみルミおねえさん。ステージの前では弁当などの販売コーナーがあっていいにおい。シャオロンもお腹すいたようで。

_mg_7271
お金ちょうだい 2008.8.23
ルミお姉さんにお金せびってるシャオ。はやくもブラック化の予感w

_mg_7288
おぉ、でかい 2008.8.23
大型ビジョンを備えたステージにドアラもビックリ

_mg_7297
ハズカシーイ 2008.8.23
ナゴヤドームのノリになってるドアラ。大型ビジョンはドアラのおもちゃですよw

_mg_7334
お絵描きクイズ大会 2008.8.23
まずはクイズ大会から。お題は「夏と言えば」二人の描いた絵を見て答えを当てた人にはこの色紙がプレゼントされます。

なんかしゃがんで絵を描くシャオロンにドキドキなんですけどw

_mg_7337
ドアラは  2008.8.23
こっちで描きます。妙に真剣ですね。

_mg_7341
描けた 2008.8.23
どうやら「海」みたいですが…生ビールみたいのまで描いてありますよw

_mg_7411
プークスクス 2008.8.23
シャオロンの描いた絵を見て妙に受けまくるドアラ。一体どうしたのかと思ったら…

_mg_7420
ネタかぶったー! 2008.8.23
ドアラも「海」でした。砂浜でビーチボール遊びまで描いてあって妙に細かいです。

_mg_7430
ちゃんと打ち合わせしよーよ 2008.8.23
シャオロンとルミおねいさんにつっこまれまくりのドアラです。

_mg_7438
あー、もうやってらんねぇ 2008.8.28
ふてくされるシャオロンが妙にブラックでカワイイです。

_mg_7471
おまけのジェスチャークイズ 2008.8.23
仕方がないので3問目としてジェスチャークイズを行いました。ドアラは今旬のネタ出してます。アンダースローで投げて、バットで打って、守備…。これは!


野球ではないですね。

_mg_7485
わかる人ー? 2008.8.23
ドアラ全身パペットがいい感じでフレームに入ってます。
_mg_7492
答えは? 2008.8.23

_mg_7494
あってまーす 2008.8.28
手で丸を作ろうとしてこのポーズになるのがドアラ。なぜかシャオロンもお付き合い。ちなみに答えは金メダルを取ったソフトボールでした。

_mg_7517
このあとはチアドラゴンズだよ 2008.8.23
ドアラ、シャオロンも出てくるかもねー。ってことで次回はチアドラゴンズダンスショーの模様をお送りしますね。

|

« 【キャラ】オーサカキンギョのおもひで | トップページ | 【野球】常滑に来たニャン 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42257829

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】常滑に来たニャン:

« 【キャラ】オーサカキンギョのおもひで | トップページ | 【野球】常滑に来たニャン 2 »