« 【野球】TVじゃ見れないオールスター 6 | トップページ | 【野球】TVじゃ見れないオールスター 8 »

【野球】TVじゃ見れないオールスター 7

_mg_3999
チームメタボの栄光(別角度) 2008.8.1
マーくんはともかく、ネッピーはメタボじゃないんですよね。ケツはでかいですけどw

手前に見えるのはブルペンに向かうオリックス小松投手と日本ハム武田久投手。この角度だと背丈の違いがわかりませんね。(d↓d)<ちb(ry

_mg_3992
踊るネッピー 2008.8.1

_mg_4015
うれしウィッシュ 2008.8.1
ダンスは得意な二人ですが、打ち合わせもなしに放り出されたような感じにも見えてちょっとgdgd。でも流行のネタをちゃんと仕込んでいるマーくんです。

_mg_4034
準備体操中 2008.8.1

_mg_4035
本気モードスイッチオン 2008.8.1
5回表終了後にはトラッキーとクラッチが登場。バック転対決その2です。

_mg_4044
競演 2008.8.1
ドアラ&B・Bのときとは違い、双方連続バック転の競演でセンターへ。スタンドからも歓声が上がります。

_mg_4051
ツインブリッジ犬山橋 2008.8.1
最後はともにブリッジで決めました。

_mg_4061
友情のハグ 2008.8.1
そしてともに熱き抱擁。まるで巨人の星のオープニングで抱き合う星飛雄馬と伴宙太のようです。

_mg_4066
ありがとーう 2008.8.1
最後は外野スタンドのお客さんへご挨拶。 ちなみに自分、このときだけは1塁側の立見エリアに移動していたのでした。なので某所と同じような角度になっております。


 

次回はいよいよあの音楽隊が登場。ちょっと書き方が辛辣になりますがよろしくお願いいたします。

 

|

« 【野球】TVじゃ見れないオールスター 6 | トップページ | 【野球】TVじゃ見れないオールスター 8 »

03:トラッキー・ラッキー」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

09:ネッピー・リプシー」カテゴリの記事

11:クラッチ・クラッチーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42130817

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】TVじゃ見れないオールスター 7:

« 【野球】TVじゃ見れないオールスター 6 | トップページ | 【野球】TVじゃ見れないオールスター 8 »