« 【野球】TVじゃ見れないオールスター 2 | トップページ | 【野球】TVじゃ見れないオールスター 4 »

【野球】TVじゃ見れないオールスター 3

_mg_3004
どーもどーも 2008.8.1
いよいよ最終組。大先生の登場に会場のボルテージ急上昇ですよ。

_mg_3082
びしっ 2008.8.1
最終組はレオ、ドアラ、そしてつば九郎。最後にこれをもってくるあたり「よくわかってらっしゃる」

 

_mg_3042
拉致? 2008.8.1
近くにいた女の子を抱きかかえるつば九郎。女の子もすごくうれしそう。貴重な体験。うらやましいです。いい思い出になるといいな…

_mg_3129
でへへ 2008.8.1
マスコット初、通算1000試合出場を達成したつば九郎に祝福の嵐。

_mg_3157
マニーいっぱい? 2008.8.1
これはどんな状況だったかな・・・動画でおさらいしようと思ったけど、このシーンなかった…

_mg_3177
正面へポーズ 2008.8.1
撮影タイム。それぞれの持ち味出てます。やっぱりドアラはキモイwレオはイケメン。

_mg_3207
モデル撮影中 2008.8.1
自身のブログに自分で撮影した写真をいろいろ載せているつば九郎。この日もいろいろ撮ってました。このカットはボツ?

_mg_3231
右へポーズ 2008.8.1
ドアラのグラビアポーズに対し、レオもさりげなく西武百貨店の広告の男性モデルっぽい立ち方してます。

_mg_3266
つば先生激写中 2008.8.1
こんなところ撮影してどうするんだ?って思ったらブログでクイズの問題にしてましたw

_mg_3284
アップで 2008.8.1
味わい深いつば先生の表情。

_mg_3325
居眠り中 2008.8.1
得意技披露・・・うーん、考えてるうちに寝ちゃいましたw

_mg_3334
レオー、君の番! 2008.8.1
まずは足元確かめて…

_mg_3346
レオー!たたかえ~ 2008.8.1
バック転決めたレオ。っとなると次に期待せざるを得ないでしょう。

_mg_3358
つば様が見ている 2008.8.1
つば九郎の位置取りが絶妙w

 

_mg_3369
対してドアラも 2008.8.1
こんな感じで見てました。

_mg_3380
フェイントだけ 2008.8.1
やっぱりお疲れなのかなー?バック宙くらいならこのスペースでできるはずなのに…ちょっと残念です。

_mg_3400
レオ様も見てる 2008.8.1
なんかつば先生たくらんでませんか?

_mg_3416
かかってこいやあ 2008.8.1
小さい子供との撮影タイム。なぜドアラはファイティングポーズを…いつもやってますけどねw

_mg_3432
それ整列だから 2008.8.1
ドアラとレオのポーズが一緒なのもまたいい感じ。

_mg_3467
扇の要~われらを導け 2008.8.1
真ん中がつば九郎なので非常に安定感がありますね。

_mg_3497
ピラミッド 2008.8.1
続いてピラミッド。一番小柄なレオが乗ります。マスコットの組体操なんてこんなときしか見られませんからね。

_mg_3510
決まった 2008.8.1
つば九郎が勝ち誇ってる横で・・・

_mg_3515
いててて 2008.8.1
ドアラがプリケツ見せてましたw

_mg_3556
おつかれー 2008.8.1
この組はとにかく「フリーダムトリオ」のイメージでした。球場内ではホームラン競争が行われていたのですがほとんど動く人がいなかったような気がします。なんかうれしいですね。

今度はスタジアムでいろいろ楽しませてくれます。

|

« 【野球】TVじゃ見れないオールスター 2 | トップページ | 【野球】TVじゃ見れないオールスター 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

05:つば九郎・つばみ・燕太郎」カテゴリの記事

10:レオ・ライナ」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42080992

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】TVじゃ見れないオールスター 3:

« 【野球】TVじゃ見れないオールスター 2 | トップページ | 【野球】TVじゃ見れないオールスター 4 »