« 【蹴球】パルちゃんが名古屋にやってきた | トップページ | 【野球】猛虎襲来 2 »

【野球】猛虎襲来 1

_mg_9721
うふ 2008.9.16
9/15、16。阪神タイガースとのマスコット交流でトラッキー・ラッキーがナゴヤドームにやってきました。名古屋の阪神ファンだけでなく、関西から遠征してきたファンも大喜び。
甲子園では人が多すぎてあまりグリーティングできないのだそうです。

今回は16日の様子をまた何回かに分けてお送りいたします。

_mg_9673
ひっさしぶり! 2008.9.16
トラッキーをみるのはハマスタでのオールスター以来。こうしてふれ合えるのは5月のスカイマーク以来です。まずは得意のポーズで。

_mg_9682
かわいいよ 2008.9.16
トラッキーもラッキーもグリーティングのときはホームユニの上にファンクラブの特典である黄色いユニを羽織っていました。ちゃんと背番号や背ネームが入っています。

スカイマーク以来の再会である事を伝えるとラッキーちゃん、嬉しそうにハグしてくれましたよ。

_mg_9758
がんばってきまーす 2008.9.16
トラッキーたちは開門から30分ほどグリーティングを行いました。

_mg_9790
いってきまーす 2008.9.16
終了間際でも列は短くならず、最後は並んでいた人に握手してグリーティング終了。ふれあった人みんなシアワセな顔になっちゃうマスコットはやはりいいですねー。

_mg_9861
なかよくあそびましょ 2008.9.16
カワユスコンビ、試合前の和やかなひと時。

_mg_9879
三者三様 2008.9.16
分かれてそれぞれカメラにポーズをとってます。トラッキーはパオロンとディープキス中?

_mg_9948
テクニカル3分割 2008.9.16
ドアラのバック転失敗映像の両者の反応がw

_mg_9980
食らえ! 2008.9.16
なにやら波動拳とかかめはめ波の構えして遊んでるなと思ったら…

_mg_9989
元気玉 2008.9.16
ライブビジョンではカメラさんとこんな遊びをしているのでした。いつもはドアラだけでやってますが、とラッキーもこの遊びに参加してて面白さ倍増。

_mg_9998
再会 2008.9.16
ドアラにとって阪神戦の楽しみの一つが元中日の高橋光信選手との再会でしょうか。ドアラがすごく嬉しそうなんだよね。

_mg_0010
今日はよろしくお願いします 2008.9.16
レフトスタンドの応援団の前でご挨拶。とラッキー土下座?と思ったら。

_mg_0014
ねっ! 2008.9.16
土下座からこのポーズへ。脚の動きがすごくおかしくてわらえるんですよ。

_mg_0071
こんばんは 2008.9.16
なぜかドラゴンズベンチ前で高代コーチにご挨拶。このあと縁側でのんびりするじいちゃんばあちゃんみたいに和んでました。しかしなんで高代コーチと?

_mg_0093
ちょんちょん 2008.9.16
トラッキー、愛用のバットを持ってパオロンにちょっかいかけてます。

_mg_0113
ケツバット 2008.9.16
小学生のころよくやられてたな・・・ ってトラッキー、叩いてといわんばかりのケツの出し方ですw

_mg_0119
面一本 2008.9.16
もうトラッキーの腰つきとあいまって爆笑がとまりませんwまさに関西芸人魂全開です。

_mg_0126
がぶり 2008.9.16
お返しに?パオロンをガブリと噛んでみました?

_mg_0167
物まね大会 2008.9.16
タイガースのスタメン発表。トラッキーもB・Bのように選手の物まねやるんですね。これは平野選手。足のさばき方とか本当にそっくり。今岡選手のときはスライディングの真似してました。B・Bとの物まね対決ってのも見てみたいですね。

_mg_0178
ふむふむ 2008.9.16
対してドラゴンズのスタメン発表では腕組みしてうなづいて確認。

_mg_0192
俺キャッチャーやる 2008.9.16
続いてスピードーボールコンテスト。ってキャッチャーじゃないでしょw

_mg_0216
じゃ、俺審判やる 2008.9.16
いや、審判もいらないからw

_mg_0223
盗塁 2008.9.16
参加者の投球に合わせて2盗3盗を試みるトラッキー。ってそれはベースじゃなくてちりとりですよ。

ドアラたちがいつもどおりなのに対しトラッキーはいろいろ遊んでました。

1回目はここまで。次回はダンスタイムから3回裏終了までお送りします。

|

« 【蹴球】パルちゃんが名古屋にやってきた | トップページ | 【野球】猛虎襲来 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

03:トラッキー・ラッキー」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42513046

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】猛虎襲来 1:

« 【蹴球】パルちゃんが名古屋にやってきた | トップページ | 【野球】猛虎襲来 2 »