« 【野球】秋の小熊 | トップページ | 【キャラ】京都ゆる月間 1 »

【野球】千葉で4・4・8拍子!

_mg_1360
嵐を呼ぶ男 2008.9.19
鎌ヶ谷をあとにして西船橋まで出れば海浜幕張まで乗り換えなし(武蔵野線)
スタジアムに到着したのは17時ごろ。

すでにステージは終わったあと。っていうかやったのかどうかもわかりません。それにしても週末いける人はいいなぁ…と思った左の書き込み。

_mg_1364
みんながんばろね 2008.9.19
今回は楽天戦ということでレフトスタンドから。グラウンド上でのグリーティング、1塁側はマーくんとリーンちゃん。3塁側はズーちゃんとCOOLが担当です。

_mg_1391
今日のスタメン 2008.9.19
開幕のころから比べるとイーグルスの面々、本当に様変わりしましたねー。片山投手は今度こそ勝利できるか期待がかかりました。

_mg_1398
バッターボビ夫さん 2008.9.19
始球式でバッターを務めたのはバレンタイン監督。キャッチャーは西岡選手。ピッチャーはどこかの製薬会社だか薬屋さんのの社長さん。うまく聞き取れなかったのです。

_mg_1422
かもめーずの先発 2008.9.19
小野投手。今シーズンはどうも調子に乗れなかったのが残念。この日も制球に苦しんでました。楽天打線に助けられていた印象。

_mg_1426
牛丼一筋300年 2008.9.19
内野の売店を利用することができる通行券を受け取ってコンコースへ行ってみました。すると3塁側にある「なか卯」の前にCOOLがいました。

_mg_1436
気になるライバル? 2008.9.19
3塁側にあるビジターチームグッズの売店。そこでCOOLが手にしたのはカラスコグッズ。

_mg_1439

_mg_1440
こうしちゃう 2008.9.19
そんでもってこんないたずらしちゃうやんちゃなCOOLだったりします。

_mg_1442
タイーホ 2008.9.19
そんないたずらをする子は警察に捕まりますよw

_mg_1444
う~う~ 2008.9.19
なぜか今度はCOOLが警察官役? 手で赤色回転灯やってるのが楽しいです。これを両手でやるとジャイアンツの大道選手になりますw

_mg_1455
きまったぜ 2008.9.19
最後に決めポーズをぱちり。スタンドでのグリーティングに向かいました。

_mg_1459
今シーズンラスト 2008.9.19
夏休み恒例の「幕張ファイヤー」もこの日がラスト。雨の中起爆スイッチが入ります!

_mg_1461
雨の中のファイヤーワークス 2008.9.19
場所の都合でこんな状態でしかみられなかった…余裕があれば外野入り口まで出てみるのですけどね。

_mg_1464
やることやったので 2008.9.19
ここから雨で中断へ。ちょうど6回表に入る前だったこともあり、楽天応援団でいろいろやりました。スタメンの応援歌メドレー、それ以外で専用曲のある現役選手(吉岡、高須、礒部、鷹野、草野、藤井、沖原、リック、憲史、牧田各選手)チャンステーマ1・2(東北限定)さらには引退した選手の懐かしい応援歌(関川、飯田、酒井、益田大介、中村武志、佐竹学、ロペス各選手)で大盛り上がり!

でも結局ここでコールド、試合終了orz 最近雨にたたられっぱなしですよまったくw

_mg_1467
ジェラートはいかが? 2008.9.19
コンコースではマスコットたちがお見送りに出てきてました。

_mg_1470
おいしそうでしょ 2008.9.19
ズーちゃんも結構食いしん坊。でもよく体を動かすからマーくんと違ってスリムなの。

_mg_1480
みっつでどうだ? 2008.9.19
別のゲートではマーくんとリーンちゃんが。マーくんに「来年こそはやせようね」って行ったら「お前もなー」とおなかをさすりあいw

_mg_1487
おとーとほしいー 2008.9.19
そんな物欲しそうな顔しなくてもw鎌ヶ谷土産?の熊さんに興味津々

_mg_1497
もしもし? 私リーンちゃん 2008.9.19
いったいどこへ電話してるのでしょう?まさか札幌? 雨天コールドで試合が早く終わっちゃったこともあって観客は一気に帰宅の途へ。混雑を避けるために最後まで残っていた私たちにいろいろ寸劇で楽しませてくれたマリーンズのマスコットたち。

今シーズンも本当にありがとう。来年もよろしくね。

でももしかしたら…クライマックスシリーズで会えるかも?がんばれかもめーず!

|

« 【野球】秋の小熊 | トップページ | 【キャラ】京都ゆる月間 1 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42596288

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】千葉で4・4・8拍子!:

« 【野球】秋の小熊 | トップページ | 【キャラ】京都ゆる月間 1 »