« 【野球】平日だけどドアライベント | トップページ | 【キャラ】ロマンシング気分CHACHA »

【野球】平日だけどドアライベント 2

_mg_2933
はやくはやく 2008.10.10
さて、後半は18:30からの2回目のステージの模様です。1回目は2階から降りてきましたが今回は1階から。ドアラは一足先に舞台袖に入ってます。おや?パオロンは何かおいしそうなものを手にしてますよ?

_mg_2937
マイクパフォーマンス後 2008.10.10
CD・DVD販売コーナーにあったハンドマイクを手にして一言「・・・・」

_mg_2960
パオロンの手には 2008.10.10
手にしているのはドアラの焼きドーナツ!1回目のお絵描きクイズのときに描いたのでファンからプレゼントされたのでしょうか。

_mg_2982
そしてドアラ 2008.10.10
パオロン、よほどうれしかったのか結構長くドーナツを見せてくれてました。

_mg_3008
お題は「食べ物」 2008.10.10
パオロン大張りきりですw

_mg_3014
何描こうかなー 2008.10.10
ドアラはかなり迷っている様子。

_mg_3016
一心不乱 2008.10.10
すごく楽しそうに絵を描いてるけど何描いてるかはまだ秘密。

_mg_3047
見せっこ 2008.10.10
お互い何を描いたか見せ合ってます。シャオロンが妙に受けまくってましたが…

_mg_3058
じゃーん 2008.10.10
描いたのはお弁当!に飽き足らずよく見ると下の方におにぎりまで。いかにもパオロンらしい!

_mg_3060
まだ描いてます 2008.10.10
答えを聞いているところですがまだステージの周りのテラス席を見てなにやら描いているドアラ。サービスなのかな?って思ったらどうも違うようで。

_mg_3077
れんしゅうした☆ 2008.10.10
1回目のとき「練習しましょうね」といわれたのでちゃんと練習しましたよ!

_mg_3078
またですか 2008.10.10
一応食べ物です。さっきよりもちゃんとカボチャっぽくなってますよ。

_mg_3100
プークスクス 2008.10.10
やっと描けたドアラ。お姉さんに笑いながら絵を見せてます。いったい何を描いたのでしょう?

_mg_3107
これなーんだ 2008.10.10
最初天むすかと思いましたよw実はさっきお客さんが食べていたアイスクリームを写生してたのでした。遠目にはなんかガンダムにも見えますw

_mg_3127
この後何食べる? 2008.10.10
そんなドアラにかまわずなんか雑談してます。どうも晩御飯の相談みたいです、ってまだイベント中ですよw

_mg_3149
次はサイコロゲームです 2008.10.10
ルールは、まずドアラがサイコロを振り、ドアラが出した目とシャオロン・パオロンの出した目の近い方が勝ちというもの。シャオロン・パオロンにはそれぞれ会場から選ばれたお子様がついてチームを作り、勝った方はポストカードがもらえます。

_mg_3165
ぎゅー 2008.10.10
何か渡されるとすぐおもちゃにしちゃうこの3人。シャオロンはサイコロつぶして…

_mg_3175
ごろ寝 2008.10.10
枕にしちゃってw しかもお姉さんが全然気づいていません。なんかドアラのフリーダムがシャオロンにも移っちゃったような…

_mg_3180
バランス 2008.10.10
一方ドアラは…よく見ると帽子のつばにサイコロが乗っかってるんですよ。なかなかのバランス感覚です。

_mg_3197
小堺ドアラ 2008.10.10
さらにドアラ、「ごきげんよう」のサイコロトークを再現。席替えから小堺さんのトークまで忠実に再現っていうか細かすぎて伝わりにくいですw当たり目のハガキ抽選までやってるしw

_mg_3206
シェイクシェイク 2008.10.10
お姉さん「サイコロを振ってください」するとドアラはサイコロをシェイク!確かに「振って」いますwでもこのボケがお姉さんに伝わらなかったので…

_mg_3209
ぽーい 2008.10.10
こんなやる気のないサイコロの振り方になっちゃいましたw

_mg_3249
お大尽 2008.10.10
サイコロを肘掛けにしてくつろぐドアラ。

_mg_3281
ちゃっかり 2008.10.10
サイコロを椅子代わりにしちゃったwこのさりげなさがブラックですw

_mg_3294
握手会 2008.10.10
2回目のステージ、最後は握手会。撮影会だと時間がかかりますからね。

_mg_3299
好物 2008.10.10
差し入れも沢山もらってました。ってシャオロンには発泡酒が。どうせならエビスとかプレミアムモルツとかにすればいいのにw

_mg_3315
DVD鑑賞中 2008.10.10
モニタでは「ドアラの休日」DVDのプロモ映像が。3人して見入ってますw

_mg_3355
赤ちゃん大好き 2008.10.10
ステージ終了後、控え室に帰るドアラ。途中、ベビーカーの赤ちゃんを見つけてなでなで。意外に泣きませんでしたねー。

_mg_3369
またナゴヤドームで 2008.10.10
今オフも忙しそうなドラゴンズのマスコット達ですが、その前に何としてでも日本シリーズまで勝ち上がってほしいですね。そうすればまたマスコット交流もあるだろうし。

やはり面白い方にいくのがみんなしあわせになれるよね。

ところで今回は平日でも夕方からなら結構集客できるのですね。ドアラファンやシャオロンファンのあの方この方見に来られていました。
リンク: オレとパオロと焼きドーナッツ。 ドアラのバク転が大成功しますように・・・/ウェブリブログ.

|

« 【野球】平日だけどドアライベント | トップページ | 【キャラ】ロマンシング気分CHACHA »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42773230

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】平日だけどドアライベント 2:

« 【野球】平日だけどドアライベント | トップページ | 【キャラ】ロマンシング気分CHACHA »