« 【キャラ】夏のおもいで | トップページ | 【野球】平日だけどドアライベント 2 »

【野球】平日だけどドアライベント

ようやくクライマックスシリーズの対戦の順番が決まりました。
それはさておき、10/10、平日にもかかわらずイオンモール東浦でこんなイベントがありました。それにしても東浦って微妙に遠いねぇ
_mg_2523
降りてきた蒼きコアラ 2008.10.10

この日から12日までドラゴンズ応援セールを開催。その初日ということでドラゴンズマスコットのステージイベントがあったのです。
_mg_2548
どっこいしょ 2008.10.10
ステージの段差が結構高い…

_mg_2566
おてつだい 2008.10.10
パオロンにとってはもっときつい段差。シャオロンに引っ張りあげてもらいました。

 

_mg_2590
そろい踏み 2008.10.10
もちろんしんがりはドアラ。結構お子様からの声援が大きかったですよ。

_mg_2600
このこの 2008.10.10
ドアラのお尻とシャオロンが当たっちゃって小競り合いを始める二人wパオロンは「どうしましょ」って表情?

_mg_2665
お絵描き開始 2008.10.10
まずは「お絵かきクイズ」お題は「秋といえば」今度はネタかぶりないよね?

_mg_2695
ドアラの作品 2008.10.10
東京都清掃事業のマーク…ってイチョウの葉ですね。適当だなー。

_mg_2780
シャオロンの作品 2008.10.10
アンパンマンにこんなの出てきたなーってどうもハロウィンのかぼちゃ(ジャック・オー・ランタン)らしいです。お姉さんに「もっと練習しましょうね」といわれてシャオロンショボーン

_mg_2804
パオロンは…? 2008.10.10
食欲の秋…って「ドアラの焼きドーナツ945円」!ドアラも「どっひゃー」

_mg_2905
これから撮影会 2008.10.10
お絵かきクイズ、じゃんけん大会のあとは撮影会。普段ナゴヤドームの特定の日にしかやっていない3人と一緒の写真を撮ることができました。

次回は後編。18:30の回の模様をお送りします。

|

« 【キャラ】夏のおもいで | トップページ | 【野球】平日だけどドアライベント 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/42748906

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】平日だけどドアライベント:

« 【キャラ】夏のおもいで | トップページ | 【野球】平日だけどドアライベント 2 »