« 【野球】12球団合同トライアウト2008 | トップページ | 【野球】マーくんたずねて235里? 2 »

【野球】マーくんたずねて235里? 1

_mg_5446
我ら花植え隊 2008.11.11
どうも、旅人のこりんごですwww もともとこの日はトライアウトを見学するために上京を計画していたわけですが、費用とかいろいろあって躊躇していたんですよ。

しかし、彼らが背中を押してくれたのでした!

_mg_5379
集合 2008.11.11
マリーンズ公式での告知では8:00~10:00となっていましたが実際には9:50駅前集合でした。「一般参加不可」となっていますが、見物はOK。

_mg_5385
おはよー 2008.11.11
COOLに続いてズーちゃん登場。すれ違う通勤の方がズーちゃんたちと普通に挨拶しているのが面白い。普通に幕張の町を歩いているマスコットたち。

_mg_5393
がんばるぞー 2008.11.11
でもちょっと遅刻だよ

_mg_5403
ヤンキー座り 2008.11.11
参加者はほとんどスーツ姿なので汚さないようにしゃがんでいたのですが、ズーちゃんの場合、この姿勢が妙に似合ってしまいます。

_mg_5419
みんな友達 2008.11.11
参加者にやたらちょっかいかけてたCOOL。そしてそれをまた楽しそうに返したりして。

_mg_5423
かぶれないから 2008.11.11
参加者には目印としてキャップが配布されます。でもマーくんの場合頭が大きいからここにつけます。

_mg_5426
似合ってるか? 2008.11.11
COOLはちゃんと頭に・・ 乗っけてますw後ろの部分をうまく引っ掛けてあって落ちないようになってます。

今日のCOOL、旧ビジターユニを着ての参加。汚れても大丈夫ってことなのでしょうか?やはりCOOLにはブラックが良く似合います。

_mg_5429
お話はちゃんと聞きましょう 2008.11.11
参加者へ花の植え方などを説明。明るい色を車道側、濃い色を建物側に植えるのだそうです。マリーゴールドをパンジーに植え替えます。

_mg_5432
いざ出陣 2008.11.11
さて、いよいよ活動開始。それぞれの持ち場へ散っていく参加者たち。パーカーやゼッケンを見ると本当にそうそうたる企業の面々が参加していますね。

m9(´エカ`)<ロッテは世界で何番目の企g(ry

_mg_5435
おなかすいたー 2008.11.11
駅前の飲食店を見てよだれをたらしてるwマーくん。なんでも朝ごはん食べてこなかったとか。「朝ごはん食べずに昼ご飯たくさん食べるとまた太るよー」って言ったらうろたえてましたw

早寝早起き朝ごはん!

_mg_5438
ズーちゃんの場合 2008.11.11
またうまいところに帽子をくっつけました。ちなみに「MMK」っていうのは「モテてモテて困っちゃう」ではなく「幕張新都心街づくり協議会」の略です。

_mg_5444
手を上げて、横断歩道を渡りましょう 2008.11.11
「松崎真でございます」が続く人は間違いなく30代以上ですねorz
信号待ちのドライバーにもご挨拶するマーくんたちは律儀ですw

というわけで前半はここまで。後半は花植えだけじゃないんですよw

|

« 【野球】12球団合同トライアウト2008 | トップページ | 【野球】マーくんたずねて235里? 2 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/43098565

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】マーくんたずねて235里? 1:

« 【野球】12球団合同トライアウト2008 | トップページ | 【野球】マーくんたずねて235里? 2 »