« 【キャラ】尾張旭農業まつり | トップページ | 【野球】ドアラ分補給 2 »

【野球】ドアラ分補給 1

_mg_79071
大接近 2008.12.7
っていきなりパオロンのどアップでスマソ

さて、そろそろ自分の中でのドアラ分が切れてきたみたいなので貴重な遅番出勤を利用してCBCハウジング名古屋西住まいの公園に行ってきました。

_mg_75551
告知 2008.12.7
「遊ぼう」のほうは公式のイラストドアラなのに対し、「体操教室」は実物ドアラベースのイラストです。公式イラストは確か旧ユニの時代からあるはず。

今回のイベントでは小学生以下対象でクイズラリーも行われました。クイズ2問正解でドアラのまんまるプリンプレゼントでした。大人の人は買ってねってことで。

_mg_75671
ステージスタート 2008.12.7
長久手とは違い、センターハウスとイベントステージが一体になっています。長久手では10:30スタートでしたがここでは11時からのスタートです。

_mg_75681
寒くなってきました 2008.12.7
今週に入って急激に冷え込んできましたが、この日は小春日和で日向はぽかぽか。

_mg_75741
さぶい 2008.12.7
それはいくらなんでもオーバーですよドアラ。でもパーカー着てるわけじゃないからやはり寒いかな?

_mg_75771
お客になる 2008.12.7
そんでもってやはりお約束をかますドアラ。これがなくっちゃ落ち着きませんね。

_mg_76031
フリーダムフリーダム 2008.12.7
ステージをヒョコヒョコ動き回るドアラ。この日はシャオパオの動きがゆったりだったこともあってかドアラの気もかわいい動きが余計目立っていたような気がします。

_mg_76101
はい、パオロン。 2008.12.7
前半のお絵かきクイズ、今日のテーマは「クリスマス」毎回何を描いてくれるのかワクワクします。

_mg_76261
ここで描く 2008.12.7
なぜかこんなところで一心不乱に絵を描くドアラ。何かお手本でも?

_mg_76721
シャオロンの作品 2008.12.7
ちょっと光ってわかりづらいですが、どうも「靴下」のようです。プレゼントいっぱい入れてほしいみたい。

_mg_76741
若干へたですねぇ 2008.12.7
この日の司会のお姉さん、突っ込みがきついですw

_mg_76821
いーんだいーんだ 2008.12.7
そして本気ですねちゃったシャオロンw黒いナァ

_mg_77051
パオロンの作品 2008.12.7
謎の動物です!顔はペネロペです!頭からほわほわが出ています!

これを見て「トナカイ」と答えたお子様はさすがですw

_mg_77361
メンゴ 2008.12.7
そして「落ち」ですw 

_mg_77401
失敗作 2008.12.7
いつもは自信満々に出すドアラですが、今日はさすがに失敗作のようで。裏に「失敗 すみません」とまで書いちゃってます。で、どんな絵なのかアップにしてみましょう。

_mg_77421
おらぁ三田だ 2008.12.7
顔が凶悪ですwおまけに帽子に「3田」って入ってるし!司会のお姉さんいわく「魔よけにしましょう」だそうです。

_mg_77661
よし!正解ゲットだぜ 2008.12.7
答えてくれたのは親子連れ。お父さんが答えてくれました。ある意味レアグッズだけどw

そしてステージは後半のジェスチャークイズに突入です。

|

« 【キャラ】尾張旭農業まつり | トップページ | 【野球】ドアラ分補給 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/43352516

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ドアラ分補給 1:

« 【キャラ】尾張旭農業まつり | トップページ | 【野球】ドアラ分補給 2 »