« 【キャラ】YOKOSO!ゆるキャラの国へ | トップページ | 【キャラ】Yes,we Nyan! »

【キャラ】YOKOSO!ゆるキャラの国へ 2

さて、コネタマのネタなんですが、昔から「可愛いもの好き」だったこともあり、今でも「女性として生まれたかった」と思ってます。女性が男性の趣味(例えば鉄道趣味とか)をしても違和感ないのにその逆は気持ち悪く見られがちで…最近はそうでもなくなったみたいだけどね。

なので生まれ変わるなら女!

012022
ようこそ関西へ 2009.1.20
さて、関空後編です。国際線到着口には海外からやって来た乗客だけでなく、日本へ帰って来た乗客も多い訳で、「あ!せんとくんがいる!」とびっくりした人が多数見られました。

012021
合掌 2009.1.20
せんとくんの基本ポーズの一つなんですが、妙にいたずら小僧っぽく見えるのはなぜなんでしょう?マルコメくんが「いただきます!」って言ってるようにも見えますね。

012019
移動 2009.1.20
さて、到着便の関係で出てくる場所が変わるためゾロゾロと移動します。

012016
仁王立ち 2009.1.20
移動中もたくさんの撮影を受けていた各キャラたち。やはり小回りのきくせんとくんはあちらこちらへちょこまか移動して撮影に応じていました。

012015
京阪コンビ 2009.1.20
こちらも移動中の1枚。なんかこんな顔のひと身近にいそうですよね。今回京都と和歌山からは伝統衣装を着た女性がイベントに参加しました。

012014
あー! 2009.1.20
到着口を出たらいきなりいるもんで思わず指差ししちゃいます。

012010
再び移動 2009.1.20
そろそろ時間も押し迫って来て最後に到着口の間に設けられたたこ焼きコーナーへ集まることに。

Biriken
ポリが来たら「はい、ビスコ」 2009.1.20
大阪…通天閣…新世界…じゃりン子チエってことでビスコをもってもらって1枚w
アニメでは「ポリスが来たらはい、せんべい」でしたね。

 

01208
おいしそう 2009.1.20
今回振る舞われたたこ焼きはソース味とガーリック味。香ばしい匂いにはばタンのお腹も鳴っちゃいます。

01207
僕も食べたい 2009.1.20
ビリケンさんもそろそろお腹がすいて来た頃ですね。

01206
同色系 2009.1.20
そういえばせんとくんとビリケンさんの肌の色って似てますね。

01205
涅槃状態 2009.1.20
いわゆる「ヘブン状態」(違います)

この涅槃のポーズも公式のポーズにあるんですよね。なんかそのまま着物の裾をたくし上げそうな勢いなんですがw

01204
起きるっタンよ! 2009.1.20
そろそろ帰るから起きないとだめだよ…とはばタンが起こしに来ました。

01203
ザ・トップテンin大阪 2009.1.20
エレベータで控え室のある2Fへ上がって行くはばタンとビリケンさん。関空のエレベータはガラスの面積が大きいので2人乗ってもよく見えますね。

Sentokun
ばいばい 2009.1.20
2階は国内線出発カウンターがあり、特別待合室も完備。そこをイベントの控室に充てました。

Habatan
また会おうタン 2009.1.20
控え室前でラストカット。 いつの間にかシールはがしてました。またどこかで会えるとうれしいな。

次回エントリーは東京で北陸ネタかも?

コネタマ参加中:男と女どっちに生まれ変わりたい?

|

« 【キャラ】YOKOSO!ゆるキャラの国へ | トップページ | 【キャラ】Yes,we Nyan! »

39:関西地区キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/43818270

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】YOKOSO!ゆるキャラの国へ 2:

« 【キャラ】YOKOSO!ゆるキャラの国へ | トップページ | 【キャラ】Yes,we Nyan! »