« 【野球】つば九郎in豊橋 1 | トップページ | 【野球】つば九郎in豊橋 3 »

【野球】つば九郎in豊橋 2

_mg_5509
あらきさんこんにちは 2009.4.28
お待たせしました。豊橋の第2弾です。中日の練習中にちょっとお邪魔。最近荒木選手と一緒にいることが多いですね。つば九郎。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_55161
メンバー表交換 2009.4.28
さりげなくマスコットが混じっているんですけど。何かの参考になるのかな?

_mg_55361
こんにちは 2009.4.28
ようやく3塁側のお客さんに挨拶に来たドアラ。ナゴヤドームと違い、内野席が高い場所にあるので見上げる形でのご挨拶です。

_mg_55781
ふくちくんぱちり 2009.4.28
そしておなかにボール投げつける福地選手。神宮でもこの調子でしたから本当に仲がいいんですねぇ。

_mg_56571
かわいくとってね 2009.4.28
これではくちばししか映りません。それ以前に真っ暗か。

_mg_57361
はくせんかくにん 2009.4.28
白線の石灰がこぼれた場所がちょっと気になる様子。

_mg_57431
やあやあ 2009.4.28
レフトスタンドの一角に陣取るスワローズ応援団にご挨拶。

_mg_57651
ごーろごろ 2009.4.28
ドラゴンズのスタメン発表の時、ごろ寝してたつば九郎。この角度から見ると妙にエロい?この態度はスラィリーもやりますね。

_mg_58141
ばんじゃーい 2009.4.28
でもなぜかドラゴンズ応援団の燃えドラにあわせて踊りだし、最後は万歳wドラゴンズファンも大受け。

_mg_58441
せめろーあおきー 2009.4.28
そして今度はスワローズの番。スタメンの1-9にあわせて踊るつば九郎を目の前で見られるのがうれしかったり。

_mg_58701
みずもしたたる 2009.4.28
グラウンド整備の仕上げでの撒水をバックに。夕日に輝く水流がきれい…

_mg_58781
こんなところに 2009.4.28
白線内に置いてあったベースを勝手に移動。さすがに投げませんでしたが、こういった細かいいたずらやるんで目が離せないです。

_mg_58971
浮揚するマスコット 2009.4.28
豊橋でも球場エンタテインメントはナゴヤドームと同じように進行します。よく見るとシャオロンの両足がちゃんと地面から離れているのがわかりますでしょうか?

_mg_59121
魔の手 2009.4.28
そんなオープニングダンスに忍び寄る怪しい影が…

_mg_59171
つかまえた 2009.4.28
なんとつば九郎、ダンス中のチアドラの邪魔をしちゃってます!ダンスを一緒に踊るビジターマスコットはいますが、邪魔するのは初めて!背丈からするとあいかリーダーかな?

_mg_59401
こらー! 2009.4.28
最後はチアドラ5人の反撃にあってしまいましたw 一応打ち合わせの上での動きだと思うのですが、いろんな意味でこれはひどいwwwつば九郎らしいと言えばらしいです。

_mg_59531
花束贈呈 2009.4.28
両チームへの花束の贈呈。中日は地元豊橋出身の藤井選手でしたが、ヤクルトは…森岡選手ですかw昨年まで中日にいたからではないでしょうけど…?

_mg_59761
しっぽぐりぐり 2009.4.28
みんなパオロンのかわいい尻尾が気になるのね。何となくパオロンが「やーん」って言っているように見えてかわいいw

_mg_60051
もえろ!シャオロン 2009.4.28
場内に流れる燃えドラにあわせて踊るシャオロン。やる気がわいてくるんだよ。ドアラはちゃんと踊らないもんなーw

_mg_60211
地方球場の鬼 2009.4.28
先発は地方球場にはめっぽう強い朝倉投手。昨年不調&故障で散々でしたが今年はいい感じの立ち上がりを見せてます。

次回は試合中のマスコットたちをお送りします。

|

« 【野球】つば九郎in豊橋 1 | トップページ | 【野球】つば九郎in豊橋 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

05:つば九郎・つばみ・燕太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/44869224

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】つば九郎in豊橋 2:

« 【野球】つば九郎in豊橋 1 | トップページ | 【野球】つば九郎in豊橋 3 »