« 【野球】2009開幕戦 3 | トップページ | 【野球】2009開幕戦 5 »

【野球】2009開幕戦 4

_mg_2091
ビジョンで紹介 2009.4.3
さていよいよラッキーセブン。大型ビジョンできちんと紹介されました。

_mg_2100
熱き星たちよ  2009.4.3
名古屋まで遠征してきた応援団、地元名古屋の横浜ファンのために一生懸命「熱き星たちよ」を踊ります。ちゃんと曲もかかりました。非常に綺麗なダンスを魅了しておりました。

_mg_2105
燃えよドラゴンズ! 2009.4.3
こちらは例年通りの燃えドラ。やっぱり燃えドラは水木一郎アニキのが一番だよなーって思いますよ。本当に。

_mg_2113
ベンちゃん2本目 2009.4.3
この日2本目のホームランを放った和田選手。ラッキーセブンということでシャオロンがお出迎えです。

_mg_2116
今日のハイライト〜 2009.4.3
マスコットスキー的に待ちわびていたときがやってきました。ドアラの占いバック転ターイム。

_mg_2117
この時ばかりは 2009.4.3
真剣そのもののドアラ。なんたって開幕戦ですから。しっかり決めないとね。

_mg_2124
がんばれよ 2009.4.3
ホッシーからも激励?それとも? 

_mg_2132

_mg_2139

_mg_2144
無事成功! 2009.4.3
やった!ちょっと危なっかしかったけどね。開幕投手同様、最初が決まると何となくほっとするんじゃないかな?ドアラも。

_mg_2151
かごめかごめ 2009.4.3
成功したときの祝福のダンス。今シーズンはこの光景をたくさん見たいけど可児さん復帰したから失敗のシーンも見たいななんて思ってしまいますw

_mg_2175
死神降臨 2009.4.3
浅尾投手は8回まで投げきってエラーがらみの1失点。最高の出来でした。そして最終回は岩瀬投手が3人でぴしゃりと。点の取り方がソロホームランばかりなのがちょっと気がかりでしたが開幕戦を勝つのはやはりホッとするものです。

次回は試合終了後のマスコットたちの様子をお伝えいたします。

|

« 【野球】2009開幕戦 3 | トップページ | 【野球】2009開幕戦 5 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

02:ホッシー・ホッシーゾ・ホッシーナ」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/44598307

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009開幕戦 4:

« 【野球】2009開幕戦 3 | トップページ | 【野球】2009開幕戦 5 »