« 【野球】2009開幕戦 2 | トップページ | 【野球】2009開幕戦 4 »

【野球】2009開幕戦 3

_mg_2009
鑑賞中 2009.4.3
CBC制作の「かっこいい映像」も2009年版になりました。でも見つめる二人は変わりませんね。

_mg_2017

_mg_2022
志村魂 2009.4.3
これも相変わらずの志村魂炸裂なドアラ。他に「変なおじさん」もやってました。

_mg_2026
開幕投手と 2009.4.3
人気者同士の激励。そして各選手が守備位置に散って行きます。ピッチャーとドアラの絡みってこの時くらいしかないのが残念。あとはDステージくらい?

_mg_2040
始球式 2009.4.3
ドラゴンズOBで監督も務められた中利夫さん。左投げなんですね。

_mg_2049
_mg_2052
両チームの開幕投手 2009.4.3
ドラゴンズは浅尾投手、ベイスターズは三浦投手。

_mg_2058
ベイスターズバズーカinナゴヤドーム 2009.4.3
3回裏終了後のバズーカはホッシーも参加です。撃つタイミングはチアドラ達と同時。

_mg_2064
森野選手のホームラン 2009.4.3
ホームランのときにもらえる人形がドアラ人形になっていますが、どうも開幕戦特別仕様のようです。なんか襷をかけているのが見えますね。

_mg_2070
ベイスターズバズーカパート2 2009.4.3
5回裏終了後のダンスのときもホッシーはバズーカを持って登場!

_mg_2077
おりゃ! 2009.4.3
チアドラ達がダンスしている横で軽快にバズーカを撃ち込んで行くホッシー。こんな光景からも中日と横浜の広報さんの仲の良さが出てるのかなー?なんて思ってしまった私。

3塁側のお客さんには思わぬ幸運だったでしょうね。マスコット交流万歳。

次回は終盤の模様をお送りします。

|

« 【野球】2009開幕戦 2 | トップページ | 【野球】2009開幕戦 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

02:ホッシー・ホッシーゾ・ホッシーナ」カテゴリの記事

50:球団マスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/44614693

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009開幕戦 3:

« 【野球】2009開幕戦 2 | トップページ | 【野球】2009開幕戦 4 »