« 【野球】2009年最も負けられない試合 1 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 3 »

【野球】2009年最も負けられない試合 2(ポロリもあるよ)

_mg_8347

ボボぼくらは少年探偵団 2009.5.22

ベースボール物語の第3幕は怪人20面相vs少年探偵団!マーくんが明智小五郎、ズーちゃんは小林少年だって。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_8366

マーくん、後ろ後ろ! 2009.5.22

20面相の狙いはベーブ・ルースのサインボール。するとどこからともなく20面相登場!それぞれのダンスバトルが始まるのであります。

_mg_8385

K-20 2009.5.22

ノリノリのダンスで明智側の警官を一人一人と引き込んでいく20面相!明智マー小五郎も困惑ぎみ?

_mg_8406

いただき! 2009.5.22

リーンちゃんの手にあったサインボールをまんまと手にしたCOOL20面相。

_mg_8411

はっはっは 2009.5.22

明智マー小五郎へ向けて得意げに。かっこいいぞ!ちなみにボールには「べーぶるぅす」ってサインが書いてありますw

_mg_8412

おっとっと 2009.5.22

まさかここでポロリがあるとは! 完全にかっこ良く決まらないのがCOOLの憎めない所なんだよね。

_mg_8417

20面相様ぁ 2009.5.22

どこかへと去っていった20面相を気遣うリーンちゃん。恋する乙女の背中してるんですよ。そこに明智マー小五郎が声をかけます「あの男はとんでもないものを盗んでいきました」リーンちゃん「いいえ、あのひとは何も盗んでいませんわ」


どこかで聞き覚えのある台詞がw

_mg_8425

声:納屋悟郎(ウソ) 2009.5.22

「あなたの心です」

舞台はカリオストロ公国だったらしいですwもうステージ前の大きなお友達のハートもわしづかみですよ奥さん。

_mg_8431

乙女の叫び 2009.5.22

どこへ消えたのか20面相。りーんちゃん叫びます「20面相さまぁ」

_mg_8436

帰ってきた20面相 2009.5.22

って戻ってくる20面相。しかもずっこけて。本当にCOOLはこういうの似合うんだよなぁ。

_mg_8443

ちゃんちゃん 2009.5.22

これが後にチアダンスの原点なんです…って絶対違いますw 半ば強引なオチのまま締めくくりはロッテ球団40周年を振り返るラップ。

_mg_8482

踊って歌って振り返って 2009.5.22

内容的にはオリオンズがロッテになった所から現在を振り返ります。かつての名選手の名前もたくさんでてきますが、落合監督の名前も出てきたかな?三冠王はロッテ時代にとってますから。聞き逃してたらすみません。

_mg_8491

ここでフィナーレと思いきや 2009.5.22

ラップの途中からなにやらりーんちゃんの様子が変です。何かたまってきているような?

_mg_8500

ツカツカツカ 2009.5.22

気がつくとリーンちゃんの出番が少なかったようでお怒りモードに。マーくんあわわわCOOLとコナツおねーさんはメンゴしてます。

_mg_8501

マイクよこしなさい 2009.5.22

ここからは私のワンマンショーよ!とばかりにマイクを受け取るリーンちゃん。後ろで何か鬼の角やってるマーくんの方は見ない方がいいですよw

_mg_8512

熱気バサラ 2009.5.22

「私の歌を聴けええええ!」ってマクロス7ですか?あまりにも声がでかいのでマーくんとズーちゃんが耳塞いでますね。ってそこに耳があるんですか?

しかし、かかった曲はロックではなく…

_mg_8532

酒と涙と鴎は鴎 2009.5.22

「三十路岬」ってここまでアニメネタ持ってくるんですかw「らき☆すた」知らない人には普通の演歌に聞こえるところがミソです。

って後ろで何やってるんだかw

_mg_8560

演歌の花道 2009.5.22

浮世舞台の花道は表もあれば裏もある。野球の試合と同じように…?最後は花道で締めくくり。あぁ、しみるねぇ。

_mg_8579

ロッテは世界で何番目の企業だと 2009.5.22

なんて前監督のお言葉がでてきちゃいそう。やはりチョコレートはロッテだよね。明治も好きだけどw

_mg_8616

ダイヤモンドだね 2009.5.22

一気にラストナンバーに突入。DIAMONDの替え歌になってます。宝石のダイヤモンドとグラウンドのダイヤモンドをうまくかけてます。

_mg_8632

スペシャルゲストだよ 2009.5.22

今日は交流戦という事で最後にドラゴンズのマスコットが舞台に上がります。

_mg_8637

なかよし 2009.5.22

メインマスコット同士、そして可愛い子同士、そして…

_mg_8658

動きが遅いよ 2009.5.22

キモカワイイスローモーション競歩でステージに上がるドアラw これでみーんな持ってっちゃうんだからなぁ。ずるいよ(声:若林豪)

_mg_8668

撮らないで! 2009.5.22

ドアラ登場と同時にシャッターの音がすごい事に。そこに反応するドアラもドアラなんですがw
何かやましい事でもあるんでしょうか?

_mg_8685

記念撮影タイム 2009.5.22

そしてみんなで撮影タイム。ロッテと中日のマスコットみんなが揃うのはここ千葉でしか見られないですからね。シャッターを押す指にも力が入るってモンです。

_mg_8693

ステージイベントはまだまだ続くよ 2009.5.22

これで終わりと思うでしょ? いえいえ、ここは千葉マリンスタジアム。しかも交流戦。この後もたくさんステージイベントが用意されているんですよ。試合開始時間を30分遅くしているくらいですからね。

|

« 【野球】2009年最も負けられない試合 1 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45112245

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009年最も負けられない試合 2(ポロリもあるよ):

« 【野球】2009年最も負けられない試合 1 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 3 »