« 【野球】2009年最も負けられない試合 4 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 6 »

【野球】2009年最も負けられない試合 5

20090522_170310
コラボレーション 2009.5.22
D-StageLiveが終わるあたりからステージの周りではグリーティングも始まりました。この時間ステージのないマーくんとリーンちゃん。
この日開国博Y150で買った「たねまる」チケットホルダーをぶら下げていたらリーンちゃん、すかさず反応!こんなコラボグッズを見せびらかせてくれました…ってY150見に行ったんですか?リーンちゃん。それとも横浜戦のときにもらったのかな?

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

20090522_170340

ばってんのヒミツ 2009.5.22

ステージではキャラクタースペシャルショーケース、ちーむ☆ちゃいるズー「ばってんのヒミツ」が始まってました。まずは「ロックンロール県庁所在地」でダンス!

20090522_170701

かえしてよー 2009.5.22

めがねにジャケット、気取ったズーちゃん、ちょっかいをかけられてちょこまか。

20090522_170838

アレ?ちょっと変 2009.5.22

やっぱりズーちゃんはこの格好だよね? でもなんか変だよ?

20090522_170910

シャキーン 2009.5.22

そう。キャップが逆向きだったの。これで完璧。ズーちゃんの帽子ってちゃんと回るんですねー。

20090522_171036

しゅわっち 2009.5.22

曲といいBASEBALLS!のコスチュームといいまるでおかあさんといっしょというかママとあそぼうピンポンパンというかそんなちょっと懐かしさを感じさせるステージ。そしてこの決めポーズ!幼稚園児ってよくウルトラマンの光線技ポーズやるよねー。この構えはウルトラマンAのメタリウム光線でしょうか?

20090522_171104

今日は特別ゲスト 2009.5.22

このステージにはシャオロンがゲスト出演。マスコットとチアがそれぞれチームを組んで手作りのショーを展開するスペシャルショーケースならではのサプライズですね。

20090522_171159

マスコット二人の完璧なユニゾン 2009.5.22

ズーちゃんたちとのあわせでの練習もあまり出来なかったはず。でもこれだけ揃ったダンスを見せてくれるシャオロンのポテンシャルの高さを改めて感じさせたひと時。

20090522_171229

きまったよ! 2009.5.22

20090522_171234

いえーい! 2009.5.22

友情のハイタッチ!交流戦ってやはりいいなぁーっとおもうこの瞬間。続いては試合前ステージのラスト「チームクール・黒いやつらがやってきた」になだれ込んでいきますよー

|

« 【野球】2009年最も負けられない試合 4 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 6 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45176926

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009年最も負けられない試合 5:

« 【野球】2009年最も負けられない試合 4 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 6 »