« 【野球】2009年最も負けられない試合 2(ポロリもあるよ) | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 1 »

【野球】2009年最も負けられない試合 3

_mg_87181
M☆Splash! 2009.5.22
キャラクターステージに続いてM☆Splash!のダンスショー。この人数で揃ったすばらしいダンスを魅了してくれます。

続いては D-StageLIVE!大人の事情をぶっ飛ばせ!千葉スペシャルですよ!

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_87191
MCも交流 2009.5.22
この日最初のサプライズ!球場外ドアライベントではおなじみのルミおねえさんが登場!コナツおねーさんとご挨拶。こんな交流も中日とロッテならではでしょう!

D-StageLive!は千葉だけの特別編!オープニングのデイルさん( ZIP-FMナビゲーター)のナレーションも今回のためだけに新たに収録するという力の入れようです!

_mg_88241
JOYRIDE 2009.5.22
昨年と同じJOYRIDEですが、タオルはもちろん最新のロッテのタオル。シャオロンのダンスもチアドラと息ぴったり。そしてステージのビジョンに踊る「D-StageLive!」のロゴ!

_mg_88411
いえーい 2009.5.22
_mg_88441
やったね! 2009.5.22
出足順調!どんどんいきますよ!
_mg_88551
シャオの踊り 2009.5.22
続いてキャラクター紹介。シャオロンのダンスが昨年よりも激しく進化してます!
_mg_88741
パオの癒し 2009.5.22
パオロンのかわいらしい踊りはいつ見ても癒されます。
_mg_88831
そしてドアラー 2009.5.22
やはりドアラが出てくると歓声の上がり方が変わります。
_mg_88911
おっさん全開 2009.5.22
明らかにドアラだけ「違う」動きでもうニヤニヤがとまりません。
_mg_89771
顔隠して何とやら 2009.5.22
和テイストあふれる、扇子を使ったダンス。だけどドアラだけなんか違いますw
_mg_90951
輪の中心 2009.5.22
ドアラだって勝手に踊ってるわけじゃないのがよくわかる一こま。ドアラも込みでこのダンスが完成されているんですよね。
_mg_91301
よぉー、ポン 2009.5.22
この曲の締めが鼓の「ポン!」ドアラがこれにぴったりあわせていてまた笑わせてくれます。
_mg_91351
雲竜フレックス型? 2009.5.22
そしてそのまま土俵入りに入ってるし。名古屋だけに雲竜フレックス型と呼んじゃいましょうか? ※雲竜フレックスというのは名古屋の新栄にある展望焼肉屋やクラブダイアモンドホールのあるビルの名前です。
_mg_91411
撮るな撮るな 2009.5.22
いつの間にかチアドラがはけてドアラ一人ぼっちに。またカメラの放列に怯えまくるドアラですw
_mg_91471
ポイ捨て 2009.5.22
そんでもって扇子を置いて帰ろうとするし。っていうかシャオ様が見てるw
_mg_91521
また静止中 2009.5.22
扇子を拾ったらまた静止w もう何がなんだかわからないままステージはまだまだ続きます。

このエントリーは次回一回休み。次回は熊さんが名古屋にやってきた様子をお送りしますね。そしてマリンの続きでは、あの恐竜さんが登場か?

|

« 【野球】2009年最も負けられない試合 2(ポロリもあるよ) | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 1 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45123201

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009年最も負けられない試合 3:

« 【野球】2009年最も負けられない試合 2(ポロリもあるよ) | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 1 »