« 【野球】兄熊in名古屋 3 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 5 »

【野球】2009年最も負けられない試合 4

20090522_134600
きゃらくがきの裏 2009.5.30
さて、5月22日負けられない戦いはまだまだ続きます、この日のきゃらくがきの裏面は「野鳥図鑑Vol.2」写真でわいわい楽しんでるのがすっごく伝わってくるんだよね。
La・マー・タフェって宮沢りえ写真集「SantaFe」のもじりですかね。

マー山紀信というよりも林家マーという感じですけどw

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

20090522_164939

ドアラを探せ 2009.5.22
さて、D-StageLive!!大人の事情を吹っ飛ばせ!お察し下さい千葉スペシャルも後半へ。可愛く、躍動的に、そして約1名キモカワイク。

20090522_164952

左舷にパオロン 2009.5.22

20090522_164956

右舷にシャオロン 2009.5.22

20090522_165203

なんか邪魔 2009.5.22

ステージ照明に耳があたって当り散らす?ドアラ。これだからチアドラに「物にあたるからサイテー」なんていわれちゃうんですよ。

20090522_165232

一番目立つ 2009.5.22

ダンスの最後はやっぱりドアラがセンターを取っちゃうんです。これがないと落ち着かなくなってる私はもう中毒ですね。ドアラに負けない笑顔のチアドラもナイスです。

20090522_165322

セ界最新!よみがえるそうえもん殿 2009.5.22

この日の2つ目のサプライズ!パオロンデーにも登場しただいなそうえもん殿!まさかここ千葉マリンで会えるとは…期待していたけど本当にやってくれるとは!思えば昨年は向かいに見える幕張メッセにいたそうえもん殿。ロッテファンもメッセで開催された「恐竜大陸」のキャラということで覚えている方もいらっしゃったはずです。

20090522_165332

燃えドラそうえもん殿 2009.5.22

そして「燃えよドラゴンズ!球場合唱編」の振り付けも完璧に覚えているそうえもん殿。殿がナゴヤドームなどで活躍してもう2年。まだまだその輝きは失っていませんでした。

20090522_165334

あお・ももいろ・みどり 2009.5.22

この組み合わせがまた見られた事に感謝しつつそうえもん殿の次の動きにわくわくします。

20090522_165350

威風堂々 2009.5.22

恐竜大陸のときみたいに名札や刀は持っていないけどそれでも存在感抜群です。本当、かっこいい!

20090522_165358

いよいよ 2009.5.22

最大の見せ場がやってきました。舞台下手に移動するそうえもん殿。きますよきますよー!

20090522_16540620090522_16547
20090522_165407
20090522_16548
20090522_165409

殿のバック転 2009.5.22

ナゴヤドームで見た事のある人には懐かしく、初めて見る人には大きな驚きになったことでしょう。この体でこのアクションですからね。

20090522_165410

かたじけない 2009.5.22

丁寧な一礼の後、再びどこかへと去っていったそうえもん殿。再びこの目の前で見られた事に感謝。殿は翌日のステージにも登場したそうです。またどこかで会いたい。このまま消えるにはもったいないキャラクターです。

20090522_165507

ふたりでタップ! 2009.5.22

くれはちゃんとあやのちゃんのタップダンス!ちょっと照れくさそう?これもまたいい味出してました。横でシャオロンも応援です。

20090522_165713

フライング可児ちゃん 2009.5.22

2年ぶりに千葉の空に舞う可児さんのバック宙!最近ドアラのバック転が失敗しないのでナゴヤドームではなかなか見られない跳躍にまたまた盛り上がります。

20090522_165738

Road to Victory! 2009.5.22

ポムで作るV、センターのポーズ、チアドラの笑顔、そしてドアラ。これで完成。

20090522_165759

すきを狙う 2009.5.22

舞台袖へはけるチアドラの皆さん。その直前から何やら狙っているドアラ。

20090522_165823

僕たちの番 2009.5.22

20090522_165837

ドロンしますよ 2009.5.22

千葉スペシャルステージ大成功!ナゴヤドームでは「大人の事情」で2008年とほぼ同じステージだそうですが、また「大人の事情」ゆえ開幕戦でステージがなかったから今年初めてのD-Stageを千葉で見る事に。そしてこの日のステージはこの時間だけではないんです。試合終了後も簡単に帰してはくれませんよ。

20090522_170050

ステージの周りの様子 2009.5.22

平日にも関わらずこれだけの観衆を集める千葉マリンスタジアム。宴はまだまだ始まったばかり。次回はズーちゃんやCOOLがメインのステージの模様をお送りします。

|

« 【野球】兄熊in名古屋 3 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 5 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

24:だいなそうえもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45176928

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009年最も負けられない試合 4:

« 【野球】兄熊in名古屋 3 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 5 »