« 【野球】2009年最も負けられない試合 5 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 7 »

【野球】2009年最も負けられない試合 6

_mg_95191
だるーい 2009.5.22
いきなりその顔で出てくるのは反則でしょCOOLさんw
というわけで試合前ステージイベントのトリを飾る鳥さん、チームクール「さんぐらーす」のダンスショーです。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_95391
二○加煎餅? 2009.5.22
このユーモラスなお面は「博多にわか」で用いられるものだそうですが、ちゃんとCOOLに合わせたサイズで作ってあるんですよね。それにしても反則すぎますよその顔は。

全国的には銘菓「二○加煎餅(にわかせんぺい)」で有名ですね。
_mg_95561
装着! 2009.5.22
だるーい状態で一旦引っ込み、サングラスをかけたいつもの姿で再登場!だるさは吹っ飛び切れのいいダンスに突入です。
_mg_95661
あどけない目? 2009.5.22
かかる曲はアン・ルイスの「あゝ無情」COOLってその歌詞にぴったりなキャラなんだってちょっとびっくり。

_mg_95781

_mg_95841

_mg_96011

Fry!Fry!Fry! 2009.5.22

とにかくこのショーのCOOLの跳躍力はハンパないですよ!交流戦でマリンに来るセ球団のファンにぜひご覧頂きたいです。

_mg_96091

噴出しちゃうほど 2009.5.22

サングラスの下のくりっとした眼差し。でも案外決まってる気がしませんか?

_mg_96401

雄叫び参上! 2009.5.22

今日のステージも大成功!力強い雄叫びを上げているように見えます。

_mg_96501

シメはやっぱり 2009.5.22

バック転一回転!とにかくCOOL飛びまくりでもり上がるステージでした。また見たくなります。

次回はようやくスタジアム内へ行きますよー

|

« 【野球】2009年最も負けられない試合 5 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 7 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45197123

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009年最も負けられない試合 6:

« 【野球】2009年最も負けられない試合 5 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 7 »