« 【野球】2009年最も負けられない試合 3 | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 2 »

【野球】兄熊in名古屋 1

_mg_0328
お約束 2009.5.25
今回は千葉マリンの記事はお休みして5/25の日本ハム戦の模様をお送りします。

16時の開場。ダッシュしてB・Bのいる1番ゲートへ。すでに結構列が出来ていました。もしかするとドアラよりも長かったかも。

今回カビー人形を連れて行ったのですが、やっぱりB・Bはこれやるんだよねw

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_0330
いろいろ装備 2009.5.25
すでにお土産やらB・Bポーチやら色々持っていたパオロンにもカビー人形持たせてみました。
パオロンて人形を本当に大事そうに持つんだよね。

_mg_0342
応援よろしく 2009.5.25
ドアラ達よりも長い時間をかけてグリーティングしてくれたB・B。久しぶりに見るビジユニ姿に交流戦を実感します。

_mg_0360
グラウンドでも 2009.5.25
打撃練習の終わる17:30過ぎからマスコット達がグラウンドに登場。ネット越しのふれあいです。
_mg_0371
ほらほら急いで 2009.5.25
森野選手にボールぶつけられたり川相コーチに軽くノック受けたりw
_mg_0378
おっとあぶない 2009.5.25
ドアラ行き過ぎちゃって打球があたりそうに。この後ちゃんと和田選手に頭下げてましたよ。
_mg_0394
へあああ!耳がぁ 2009.5.25
場内に水木一郎アニキの「燃えよドラゴンズ!球場合唱編」が流れるといきなり耳塞いで悶絶するB・B。そんなに嫌かー?
_mg_0401
いや君のチームの曲だから 2009.5.25
なぜかドアラがそれをまねしてるしw
_mg_0424
カメラさーん 2009.5.25
_mg_0430
俺の紹介だろ 2009.5.25
どう見てもカメラに写りたがる小学生ですw
_mg_0457
耳毛ファッサー 2009.5.25
B・Bはドアラの耳毛をいじり、ドアラはB・Bの鼻に指を突っ込んでる。本当に仲がいいなぁ。こいつらは。
_mg_0470
_mg_0472
_mg_0476
あっちいってこっちいって 2009.5.25
本当に見てて飽きないよなぁ。いいコンビです。

_mg_0495
グラウンド整備員ころころ 2009.5.25
スタメンのモノマネとオープニングダンスを終えたB・B。パオロンころころの後は…なんとグラウンド整備員の方をころころ転がしてます。
_mg_0507
どーもすいません 2009.5.25
謝ってるのかお礼言ってるのかよくわかりませんが…
_mg_0509
お返しころころ 2009.5.25
またパオロンにころころされたB・Bでした。
_mg_0524
次の標的 2009.5.25
そこにやって来たシャオロンを見つけ…
_mg_0527
シャオロンころころ 2009.5.25
シャオロンまでころころされてしまいました。
_mg_0533
ケツバット09 2009.5.25
どこから持って来たのかB・B愛用のバットで尻ぶってね。 それを見つめるシャオロンが微妙に黒いですw
_mg_0539
熊を盾にするコアラ 2009.5.25
ベンチ前で「男にしか分からない痛み」をやられて、そばにいたB・Bで防御しようとするドアラw
_mg_0564
ひざまくら 2009.5.25
「かっこいい映像」を見ているシャオパオの間に割って入るB・B。最初は普通に座ってたのに気がつけばシャオロン膝枕状態。さらにパオロンも重なって…二人とも気持ち良さそう。シャオロンは迷惑そうw
_mg_0575
ここでもグリーティング 2009.5.25
身軽なB・Bはこんな所にも平気で上がっちゃいます。内野A指定席のお客さんも大喜び。
_mg_0598
始球式 2009.5.25
ナゴヤドームでは日生のお客さんの公募による始球式が行われています。このあと始球式を務められた方の頭をドアラがなでなでしてましたw

もう試合開始前でお腹いっぱいになっちゃうほどのマスコット交流。派手なステージはないけれど一生懸命笑わせてくれる彼らに乾杯です。

次回は試合中のマスコット達の模様をお送りします。

|

« 【野球】2009年最も負けられない試合 3 | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45144418

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】兄熊in名古屋 1:

« 【野球】2009年最も負けられない試合 3 | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 2 »