« 【野球】兄熊in名古屋 1 | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 3 »

【野球】兄熊in名古屋 2

_mg_0606
スタメン 2009.5.25
外野陣は結構入れ替わりが激しいですね。マリンでは平田選手が入った所にこの日はビョンさんが。パオロンちょっと嬉しそう?にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_0605
糸数投手 2009.5.25
1軍に上がって2試合目にして初先発となった糸数投手。鎌ヶ谷で見たのは2007年。どれだけ成長したかというのもまた楽しみなのでした。
_mg_0607
あ、しまった 2009.5.25
3回裏終了後のバズーカタイム。勢いよく飛び出して来たのはいいけどバズーカを暴発させちゃったのか中身のカラーボールを外野にぶちまけちゃったw
_mg_0610
いそげいそげ 2009.5.25
まさに予想外のことでアテンド係の方も一緒になって拾い集めます。
_mg_0612
ごめんねー 2009.5.25
バズーカは1発しか撃てない仕様らしく、ボールはみんな手投げで放り込んでいました。
_mg_0621
試合中も頑張る 2009.5.25
4回の表が終わる当たりの時間、売店に行くためにコンコースに降りた所でB・Bがグリーティングしていました。
_mg_0634
ストップ地球温暖化 2009.5.25
B・Bが配っているのはファイターズエコプロジェクトのカードです。グリーティングは4回の裏終了まで行われました。
_mg_0641
【抗議中】 2009.5.25
5回裏の谷繁選手の打席の時、きわどいボールがバットに当たってファールかと思ったらこれが大野選手のミットと交錯して打撃妨害をとられたと判断。梨田監督の抗議が結構長かったです。さすがキャッチャー出身です。
_mg_0663
_mg_0666
ハーフタイム 2009.5.25
ドアラとシャオロンが1塁側、パオロンとB・Bは3塁側でダンスです。マスコット交流時はTake Me Out to the Ball Gameでダンスします。
_mg_0690
_mg_0706
LaLaLa FIGHTERS 2009.5.25
今シーズン序盤はラッキーセブンの時の曲が「ファイターズ讃歌」だったのですが、5月くらいから新しい「LaLaLa FIGHTERS」に。ナゴヤドームでもちゃんとかかってます。ただまだ新しい曲だからかみんな歌えなくてちょっと残念。
_mg_0730
Happy? 2009.5.25
ドラゴンズのラッキーセブンはもちろん燃えよドラゴンズ! 旗を振るのはいつもと同じなんだけど交流戦特別仕様なのか赤い法被を着て出てきました。

まさかこの後またエジリンが燃えるとは…
_mg_0762
マスコット対決 2009.5.25
この日のマスコットスキー的ハイライト。バック転対決です。
_mg_0777
_mg_0783
_mg_0784
_mg_0790
B・Bの跳躍 2009.5.25
まずはB・B。ぎりぎりセーフかな??って思ったのですが…
_mg_0792
ブッブー 2009.5.25
手をついてたのでアウト!決めポーズではごまかせませんでした。きびしぃーw
_mg_0802
_mg_0805
ドアラの跳躍 2009.5.25
ドアラはきょうも大成功。今年バック転に失敗したの見たのはオープン戦の浜松だけ。絶好調だけど、可児さんのバックアップも見てみたいですねー。

_mg_0822
TEAM26 2009.5.25
8点差がついてたこともあって森野選手を下げて新井選手を試してみたり、終盤は2年目、地元愛知県出身の山内投手がマウンドに上がったり。かつて落合英二投手の背番号26を背負います。
8回はよかったけど9回はファーストへのベースカバーが遅れたりして2点を献上。まだまだかな?という感じ。もっと頑張っていつか高校時代の同級生、イーグルスの長谷部投手との投げ合いを見てみたいです。
_mg_0829
中田SHOW 2009.5.25
意外だったのが中田選手が代打ではなく、8回の守備から出て来たこと。ヒメネス選手よりも安定した守備が出来るようならそのまま定着もあるかも。2年目選手同士の対戦は山内投手の勝ち。

次回は日本ハム戦編最終回。試合終了後の様子をお送りいたします。

|

« 【野球】兄熊in名古屋 1 | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45145317

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】兄熊in名古屋 2:

« 【野球】兄熊in名古屋 1 | トップページ | 【野球】兄熊in名古屋 3 »