« 【野球】兄熊in名古屋 2 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 4 »

【野球】兄熊in名古屋 3

_mg_0850
ふじいー!うしろうしろ 2009.5.25
ナゴド編最終回です。最後山内投手が2点取られて久々に沸いたレフトスタンドでしたが、さすがに8点差は大きかった。

そんでもってヒーローインタビュー。藤井選手にはちょっかいかけるのに井端選手には手を出せない小心者ぶり炸裂中ですw

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_0872
おうえんありがとう 2009.5.25
一通りのセレモニーが終わってB・Bがレフトスタンド前にやってきました。やはり連敗でちょっと元気がない感じ…

_mg_0884
1塁側にも行くよ 2009.5.25
ドアラたちのいる1塁側にもご挨拶です。さすがサービス精神旺盛です。
_mg_0888
またいろいろもらったの 2009.5.25
パオロンって食いしん坊だからファンからいろいろもらっちゃうんだよね。それをうれしそうに見せびらかすのもまたカワユス。
_mg_0911
タイガース? 2009.5.25
次の試合はイーグルス戦だよね?っと思ったら27日の昼間にドームでファームの阪神戦があるのでネクストサークルがタイガース仕様にかわっていました。不思議そうに覗き込む二人です。
_mg_0913
のーんびり 2009.5.25
この収まりのよさがまたなんと見えない味出してます。
_mg_0916
ダーマぁシタ! 2009.5.25
最後まで残ってくれたマスコットスキーたちに最敬礼。
_mg_0919
はなくそホジリスト 2009.5.25
なんとなく突っ込みやすいんでしょうかね?パオロンの鼻の穴w マリンでCOOLにもやられていたのを思い出します。
_mg_0920
確認 2009.5.25
本当に鼻くそついてるようにしか見えないじゃないですかw このあと飛ばしたかどうかは???
_mg_0931
ほのぼの 2009.5.25
試合が終わればノーサイド。交流線でしか見られないほのぼのシーン。なごむなぁ。
_mg_0940
またね! 2009.5.25
パオロンは札幌ドームにも行くのでしばしの別れかなってところでしょうか。B・Bが名古屋に来るのは日本シリーズのときに期待です。

B・Bには「また8月の東京ドームで」と挨拶しておきました。さすがにオールスターは札幌なのでいけないかも…

次回エントリーはマリンの続きです。お楽しみに。

|

« 【野球】兄熊in名古屋 2 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45152689

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】兄熊in名古屋 3:

« 【野球】兄熊in名古屋 2 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 4 »