« 【野球】つば九郎in豊橋 2 | トップページ | 【野球】決して許されないトリッキー氏の行為(追記あり) »

【野球】つば九郎in豊橋 3

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?

もちろん「1」!それは第一歩であり目標でもある数字。そして1の積み重ねがファンの笑顔を増やしてくれる。でも一番下の「1」だけは勘弁な。

_mg_60541

どこへうとうかな 2009.4.28

というわけで豊橋編最終エントリーです。もうしばらくおつきあいくださいませ。3回裏終了後のバズーカタイム。もちろんつば九郎もバズーカ持って出てきます。ただ、持っているのは神宮で使っているバズーカ。

また何やらかしてくれるかわくわくですよ。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_60601

ねらいうち 2009.4.28

スタンドにも打ち込みますが、チアドラにも打ち込みますw もうお約束ですね。

_mg_60661

すないぱー 2009.4.28

そして引き上げるチアドラにもう1発。中身のTシャツはこの後スタンドに投げ入れていました。

_mg_60761

_mg_60821

5回裏終了 2009.4.28

勢いよくチアドラ登場!マスコットも勢いよく登場!つば九郎は4/15にお披露目したビジターユニフォームを着ての登場です。

_mg_61021

つばやまきしん 2009.4.29

っていうかアクションカメラです。エロいです。でも撮れた写真は臨場感のあるなかなかいい出来映えでしたよ。どんな写真かはつば九郎のブログで。

_mg_61191

らっきーせぶん 2009.4.28

スワローズのラッキーセブンはもちろん東京音頭。つば九郎も専用の傘を持って登場です。傘の先っぽについている人形は公式グッズです。

_mg_61351

おどりおーどるなーら 2009.4.28

このダンスが何ともアグレッシブ!お尻をぷりぷり突き出すところがかわいい!

_mg_61571

よいよいよい! 2009.4.28

テンションアゲアゲで踊り狂うつば九郎!もう笑いが止まりません。地方球場ならではの低いアングルでこれを見られたのもよかった!

_mg_62131

占いバック転ターイム 2009.4.28

もちろん豊橋でもありますよ。占いバック転ターイム。アライバコンビもドアラのバック転に注目しています。

_mg_62251

成功! 2009.4.28

なぜかつば九郎も祝福!

_mg_62301

サービスで 2009.4.28

地方球場はグラウンド整備の時間が少々長くかかるためかその場でバック転もう一回サービスしてくれました。

_mg_62331

きみの番だよ 2009.4.28

そしてつば九郎に無茶ぶりするドアラw

_mg_62351

ごろーん 2009.4.28

バック転はできないけどつば九郎はでんぐり返りできます!オールスターでもやってましたね。

_mg_62391

きまった 2009.4.28

地方球場では試合の勝ち負けに関わらずお立ち台やマスコットのグリーティングはないので見せ場はここが最後。試合は負けたけど2000円分、しっかり楽しませてくれたマスコットたちに感謝です。もちろんいい守備を間近で見られたり試合の方もじっくり堪能。目の前での和田選手のファウルフライのキャッチに鳥肌が立ちました!地方球場万歳!

_mg_62511

一番盛り上がったところ 2009.4.28

このスコアボードに立浪選手の名前が出るのはもうこれが最後なんだろうなぁ…と。貫禄のフォアボールで最後まで大逆転を期待したのですが、後が続かずorz

まだまだ我慢は続くけど、それも込みで今シーズン楽しんでいきますのでこれからもよろしくです。

次回は5/1の大阪食博とか尼崎での関西独立リーグの模様をお送りします。

|

« 【野球】つば九郎in豊橋 2 | トップページ | 【野球】決して許されないトリッキー氏の行為(追記あり) »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

05:つば九郎・つばみ・燕太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/44876078

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】つば九郎in豊橋 3:

« 【野球】つば九郎in豊橋 2 | トップページ | 【野球】決して許されないトリッキー氏の行為(追記あり) »