« 【野球】名古屋の空へ羽ばたけ狗鷲戦士よ | トップページ | 【野球】負けられない闘い第二章 2 »

【野球】負けられない闘い第二章 1

060501
コナツだよー 2009.6.5
早くも交流戦は後半に突入。中日と千葉ロッテの「負けられない闘い・大人の事情を吹っ飛ばせ!」も第二章へ。5日はまさにその前哨戦でしょう。平日でステージはありませんでしたが、ロッテの意気込みを肌で感じましたよ!

開場時のグリーティングではM☆Splash!のメンバーやMCコナツおねえさんも一緒に参加です。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

060502
COOLだぜ 2009.6.5
2006年から毎年名古屋に来ているCOOL。ドアラとの対決に静かに闘志を燃やしております。
060503
みんなでポーズ 2009.6.5
ドアラ達よりも長めにグリの時間を割いていただいたあと、最後はM☆Splash!とコナツおねーさんもいっしょに記念撮影会。最後にこのような場をさりげなく用意してくれるのが嬉しいですね。
060504
みんな笑顔 2009.6.5
グラウンドに出る準備のために引き上げるマーくん一行。途中カメラを向けると自然と出るこのポーズ。やはり「どっから見ても完璧だ。マーくんは」
060505
三木コーチと吉鶴コーチ 2009.6.5
吉鶴コーチも元ドラゴンズの一員。お世話になった三木トレーニングコーチにご挨拶と雑談。試合前、隅々まで見渡すと本当に面白いです。
060507
ビジユニコンビ 2009.6.5
千葉ではビジターユニフォームデーの時くらいしかお目にかかれないビジユニ姿のマーくん。選手のものと同じデザインで、COOLがいつも着ているビジユニと微妙に違いがあるんです。
060508
ちょんちょん 2009.6.5
マーくんと久々に会って尾っぽを触りたくて仕方がないパオロン。すごく興味津々に見えます。
060509
反撃 2009.6.5
そしてマーくんはパオロンの角?を触ってお返し。パオロン「やーん」って言ってそう。
060510
ガチンコ 2009.6.5
顔の大きさならマーくんに負けないよー!シャオロンの目って角度によってすごく表情が変わりますね。伸ばした腕に力がこもってます。
060511
下なら映る? 2009.6.5
このときは場内ビジョンのカメラ・スイッチャーとのお遊びタイム。映り込もうとすると別のカメラに切り替え、足下ばっかり映していると知るやこんな感じにかがんでみるもやはり逃げられると…
060512
興味津々 2009.6.5
3塁側カメラマン席のカメラに興味津々の二人。特にマーくんはすごく真剣にカメラを見ています。
060513
カメラでねらえ!(カメラのアマノ提供) 2009.6.5
COOLもファインダーを覗いて観客席を狙っているようです。
060515
マー山紀信 2009.6.5
ついにはカメラを借りてしまいました!レンズからすると稲垣カメラマンのでしょうかね?でなければそんなに簡単に貸すはずないですしね。使い方を丁寧に教えてあげてます。
060516
実践!モデル撮影 2009.6.5
早速COOLをモデルにして撮影するマー山紀信。本当に撮影してるのか!?
060517
男は尻で語る? 2009.6.5
2ポーズ目。どんな写真になったのかは…きゃらくがきの裏の野鳥図鑑に乞うご期待?
060518
どうもありがとう 2009.6.5
という訳で無事?撮影会は終了。丁寧にカメラを返却します。
060520
扇!とスタメン 2009.6.5
オープニングダンスが始まると3人で扇作ってましたw安定感抜群
060540
合同ダンス 2009.6.5
ここではM☆Splash!!のメンバーがチアドラゴンズのオープニングダンスを踊ります。2チームのユニフォームが華やかに混ざり合います。
060522
さぁいくよ! 2009.6.5
花道でドアラがバック転するパート。B・Bが来た時と同様にCOOLも一緒…ってマーくんもなの?
060523
わーいわーい 2009.6.5
まさか禁断のでんぐりかえしを!?と思ったら…そのままなの?
060524
走るだけかーい! 2009.6.5
二人から思いっきり突っ込まれたマーくんでしたw
060526
フリーダムトリオ 2009.6.5
周りは華麗にダンスを続けている中こいつらはじゃれ合ってばかりです。
060527
ナゴヤでも闘いを楽しむ 2009.6.5
M☆Splash!!をチアドラゴンズが囲む形でのダンス。全く違和感なく溶け込んでいるのはさすがです。
060528
Finish! 2009.6.5
結局最後までフリーダムなダンスだった3人。ラストもこんなところで扇つくっていたり…って出来てないしw
060530
平田くんと 2009.6.5
ダンスが終わるといつもの光景が。ベンチの前で平田選手とおしゃべりしてるドアラです。いつもいつも何話しているんでしょうね?
060531
なかよく 2009.6.5
「かっこいい映像」に見入るマーくんとパオロン。この収まりの良さがいいですね。
060533
選手送り出し 2009.6.5
千葉ではマリーンズのマスコットだけで選手を送り出していましたが、ここではドラゴンズの選手をマーくん達も送り出していきます。

負けられない闘いの序章。まだまだ始まったばかりです。次回は始球式〜5回裏あたりまでをお送りいたしますね。

|

« 【野球】名古屋の空へ羽ばたけ狗鷲戦士よ | トップページ | 【野球】負けられない闘い第二章 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45252987

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】負けられない闘い第二章 1:

« 【野球】名古屋の空へ羽ばたけ狗鷲戦士よ | トップページ | 【野球】負けられない闘い第二章 2 »