« 【野球】マリンにスラ様やってきた 1 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 3 »

【野球】マリンにスラ様やってきた 2

_mg_47241
_mg_47281
きゃらくがきの裏 2009.6.10
きゃらくがきのホワイトボードのキャスターが壊れちゃったらしくブロックとひもで柵に固定した関係で裏側がほとんど見れず…横浜・中日との交流戦の時の写真に楽しい落書きコメントがいっぱい。現地でしか見れないのが本当にもったいない。是非書籍化を!
にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_46101
ナゴヤ楽しかったよ 2009.6.10
内野自由席下段最前列(FWSのすぐ後ろ)を確保し、再入場口から外へ。各キャラクターがグリーティング中でした。まずはプライベートで名古屋に来てくれたズーちゃんにご挨拶。

_mg_46111
彦根行きたいな 2009.6.10
バッグにもひこにゃんキーホルダーつけるくらい、結構キャラクター好きなリーンちゃん。JR西日本の最新のパンフレットをプレゼント。

_mg_47041
スラィリーといっしょ 2009.6.10
やはり一番列が長かったのはスラィリー。ツーショット撮影の合間、お客さんを待つ時もくるくる回ったり色々アクションして待っている人を飽きさせないのはさすがです。横から撮ってても楽しかった。

_mg_47071
ピロ 2009.6.10
鼻?からピロピロ、手からはキュムキュム音が出て楽しいスラィリー。

_mg_47171
この後はグラウンドでね 2009.6.10
列も程よくはけて来たところでグリーティング終了。確保しておいた席へ戻ります。とにかく再入場制度があるのは本当に嬉しいです。ナゴヤドームも再入場があって外のコンコースでグリーティング出来ればいいのになぁなんて思ってしまいます。

_mg_47401
赤いタクローさん 2009.6.10
今回のこーいちさん分。ちょうど練習の入れ替えでカープの選手がフィールドに入って来たとき、石井拓朗選手が堀選手にご挨拶。笑顔が素敵です。そしてその向こうではボビ夫さんがFWSのお客さんにサイン会してました。

_mg_47471
グラウンドにあらわる 2009.6.10
しばらくしてスラィリーもグラウンドに登場。FWSのお客さんも「待ってました」的反応。

_mg_47631
エア太鼓 2009.6.10

_mg_47841
投げピロ 2009.6.10
ネット越しではあるもののこれだけの絵を撮れる内野自由席下段。ネットを気にしなければ2300円は結構お値打ちです。

_mg_48131
がんばろー 2009.6.10
広島のスタメン発表でスタンドの応援団といっしょに盛り上がるスラィリーです。

_mg_48271
みんな愛してるピロ 2009.6.10
最後、応援団に投げピロ

_mg_48791
いらっしゃいませ 2009.6.10
FWSのお客さんにご挨拶。でもなんかカウンター越しに接客しているようにしか見えません。

_mg_48981
やぁ 2009.6.10
そこへズーちゃん登場。

_mg_49011
しっぽさわっちゃえ 2009.6.10
今日のスラ様は市民球場で見たあのスラィリーという感じでかなり使い込んだ、しっぽの小さいスラィリーでした。そんなスラィリーの小さなしっぽが気になってしょうがないズーちゃん。

_mg_49141
マーくんカー 2009.6.10
回送を兼ねてマーくんがブルペンカーに乗ってレフト側に登場。正座して乗ってます。それにしても決して小さくないボルボC70がこんなに小さく見えるなんてw

_mg_49211
覚えてる? 2009.6.10
ブルペン捕手の松本さんと挨拶するマーくん。経緯は分からないけどハグまでしてすごく仲良さそうでした。

_mg_49451
今日の先発 2009.6.10
ルイス投手が外野で肩ならししていました。ブルペンカーを中に入れる都合でしょうか?

_mg_49591
オープニングダンス開始 2009.6.10
フィールド上ではオープニングのダンスが始まりました。マスコット達も集まってきますがスラィリーはまだFWSの前。

_mg_49711
途中参加 2009.6.10
ようやくダンスの輪の中に入っていきます。

_mg_49761
いっしょにラインダンス 2009.6.10
そしてさりげなく中心でいっしょにラインダンスを踊ってました。FWSを含めこの角度からだとマスコットが隠れてしまうのが少々残念なところ。

_mg_49851
仲良く外野へ 2009.6.10

_mg_49911
バック転失敗 2009.6.10
ここのところちょっと失敗が多い気がするCOOL。ナゴヤドームでも失敗してましたし…

_mg_49951
マーくん、マーくん 2009.6.10
_mg_49961
ええもんみせたるー 2009.6.10
_mg_49991
きゃー 2009.6.10
_mg_50011
もうあっちむいてー 2009.6.10
_mg_50041
裸でいて何が悪い 2009.6.10
まったくダンス中だというのにこの二人は何やってるんだかw2年前は完全に脱いじゃってたらしいですね。

_mg_50191
ほらほら決めるよ 2009.6.10
ダンスももうすぐ締めですよーいそいでいそいで!

_mg_50271
ばっちりきまったぜ 2009.6.10
ここでもばっちりセンターに入ったスラィリー。相手チームのマスコットもいっしょに盛り上げる公式戦のマスコット交流は最高です。

_mg_50321
やったね 2009.6.10
常にスラィリーをエスコートするマーくん。さすがメインマスコットだけの事はありますね。やはり「どっから見ても完璧だ。マーくんは」

次回は始球式から試合前半の模様をお送りします。

|

« 【野球】マリンにスラ様やってきた 1 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 3 »

04:スラィリー」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45325923

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】マリンにスラ様やってきた 2:

« 【野球】マリンにスラ様やってきた 1 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 3 »