« 【野球】負けられない闘い第二章 1 | トップページ | 【野球】負けられない闘い第二章 3 »

【野球】負けられない闘い第二章 2

060534
ターミネーター? 2009.6.5
さて、今回は始球式〜5回裏終了までの模様をお送りします。いつも交流戦ですと日生のお客さんからの一般公募による始球式が行われるのですが、今日はちょっと違うようです。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

060535
正体は!? 2009.6.5
場内のアナウンスは「ターミネーターマスク」そしてマントを脱ぐと背中には何やら見覚えのある名前が!

060537
この人でした 2009.6.5
そしてマスクを脱ぐと…CBCテレビ土曜朝放送の「花さかタイムズ」の司会を勤める東貴博さんでした。映画「ターミネーター4」の先行上映のPRみたいですね。

この模様は翌日の放送でも紹介されたそうです。

060538
東マーーーーックス  2009.6.5
マーくんとハイタッチして東MAX!ポーズ。マーくん達にとってはちょっとしたサプライズ?

060539
金曜日だけど晋吾さん 2009.6.5
中日の先発は5/22と同じ吉見投手。ロッテはこの日は小野投手でした。

_mg_3623
バズーカタイム 2009.6.5
3回裏終了後のバズーカタイム。マーくん達やM☆Splash!!のメンバーもぶっ放しますよ!

_mg_3631
ここをこうだっけ? 2009.6.5
ダンスしながらもバズーカの使い方を再確認する可愛いCOOLです。

_mg_3636
おりゃ 2009.6.5

無事バズーカ発射完了。ふだんはチアドラがバズーカを撃つのですが、今日は横で盛り上げです。

_mg_3641
4回表裏の攻防 2009.6.5
さて、日ハム戦楽天戦と4回の攻撃の間コンコースでグリーティングしていたという事はロッテも…と思い2階コンコースへ降りていくと早速マーくんが45番通路付近でグリーティングしてました。これはマーくんおすすめのかっこいいポーズだそうですよ。

_mg_3645
あれ? 2009.6.5
COOLが別の場所でグリーティングしているという事で2番ゲート方向へ行くとなんと来る予定のなかったはずのズーちゃんがいるではないですか!

_mg_3648
えへへ、来ちゃったー 2009.6.5
なんかこういう台詞がにあいそうな仕草のズーちゃん。昨年のマリンでのショーで見せた「GUYS☆B」の「Bro.ZU」(ブラザー・ズー)の格好です。

_mg_3656
カッコ良く撮ってくれよ 2009.6.5
COOLの方も結構行列できてました。この4回の表裏だけは何とか粘って時間を引き延ばしてほしいなーって思ってしまいます。でもこの時は確かゲッツーで終わっちゃったんだっけ…

_mg_3665
イエーイ 2009.6.5
マーくんとCOOLは5回裏終了後のダンスがあるため引き上げたのですが、ズーちゃんはダンスには参加しないのでしばらくコンコースで遊んでました。

_mg_3678
七年殺し 2009.6.5
オールスターのファン投票していた小学生に思いっきりカンチョーするズーちゃんwwwモロに入ってますな。

_mg_3682
GUYS★B 2009.6.5
ちゃんとキャップにはマリーンズのマークが入ってるんですね。この後もしばらくコンコースにいたみたいですよ。

_mg_3683
5回裏終了 2009.6.5
マーくんとCOOL、そしてM☆Splash!!&チアドラゴンズで5回の裏のダンスタイム。

_mg_3690
ヘルメットで減るめっとーナンチテ 2009.6.5
ヘルメットを持って戻ってきた川相コーチとなにやらお話中。なんか説明してたみたい。

_mg_3694
COOL DANCE 2009.6.5
Take Me Out to the Ball Gameのダンスの振付けは毎年変わらないという事もあってすっかり慣れた感じのCOOLです。

_mg_3703
ドアラはこっち 2009.6.5
合わせてるのかそうでないのか微妙なドアラ。だがこれがいい。

_mg_3709
ハイタッチ 2009.6.5
締めくくりは可児さんとハイタッチ。この調子で頑張ろう!って感じかな。

_mg_3714
片手でスタンドイン 2009.6.5
森野選手がヒットで出塁。ブランコ選手の打席「初球来るぞ!」と思いシャッターを切ったらホームラン。この体勢、片手でのスイングでスタンドに届いちゃうんだからやはりすごいです。


さて、次回は7回裏〜試合終了までをお送りします。負けられない闘い第二章第一幕のクライマックスです。

|

« 【野球】負けられない闘い第二章 1 | トップページ | 【野球】負けられない闘い第二章 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45253761

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】負けられない闘い第二章 2:

« 【野球】負けられない闘い第二章 1 | トップページ | 【野球】負けられない闘い第二章 3 »