« 【野球】2009年最も負けられない試合 6 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 8 »

【野球】2009年最も負けられない試合 7

20090522_175903
談笑中 2009.5.22
外国人選手同士、母国の言葉で談笑中。この日、FWSに熱狂的デラロサ選手ファンの方がシャネルズのごとく顔を黒塗りにしてきてましてそれを見たデラロサ選手大感激!そのことをベニー選手に話したらベニーちゃん大受けでした。本当、可愛いよベニーちゃん。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

20090522_180521

フィールドへ 2009.5.22

いよいよドラゴンズのマスコットたちが千葉マリンのフィールドに上がってきました。約1年ぶりなんだなぁ… ドアラは何か手にしていますが何でしょうか?

20090522_180644

トーチュウ見た? 2009.5.22

実はこの日の東京中日スポーツにドアラとマーくんが中日新聞東京本社を訪問し、ミニスカポリスに囲まれるという記事が載ったのです。嬉しそうに見せびらかしてます。

20090522_180719

ねえねえ見てみて 2009.5.22

ドアラの仲良しさんといえばこの方も忘れちゃいけません。打撃投手兼用具係の平沼さん。中日・ロッテともにゆかりの深いお方ですね。で、ドアラが見せてくれたトーチュウをポーいと捨てるふりして茶化してました。

20090522_180837

いちゃいちゃ 2009.5.22

今度はドアラの所にCOOLが。ふざけあいながらも今日の成功を誓い合っているのでしょうか?

20090522_180858

トゥース 2009.5.22
20090522_180903

おにがわらッ 2009.5.22

ナゴヤドームにいるときよりもテンションアゲアゲ状態なのか内野席の観客に向かってポージングも色々。それにしても春日さん以上に春日さんしている感じがしますね。

20090522_180908
20090522_180911

マッチョメーン 2009.5.22

リクエストなどしなくても怒濤のごとくポーズをとりまくるドアラ。
20090522_180922
20090522_180928
20090522_180940

アーアーきこえなーい 2009.5.22

でもリクエストは聞こえない振り?

20090522_180955

カンチョー体制 2009.5.22

そんなドアラの背後からカンチョーしようとしてたCOOL。残念ながら失敗。しかしまぁ何というかあんたは小学生か!って突っ込みたくなりますね。

20090522_181300

はなくそホジリスト1号 2009.5.22

パオロンが可愛くポーズとってるのにCOOLは何やってるんだかwB・Bといいパオロンの花に指突っ込むのすきねー。COOLは突っ込んだ指をFWSのお客さんにつけようとしてましたw

20090522_181524

リーンちゃんと密会 2009.5.22

リーンちゃんが中日ベンチ前に。そこには19日に大宮で好投した朝倉投手が。このあと二人で記念写真撮ってました。こんな交流もいいですね。

20090522_181557

Frying-D2009 2009.5.22

スタメン発表のときもちょっとしたサプライズが。選手の読み上げをナゴヤドームのウグイス嬢が担当!いつも聞き慣れた声を千葉マリンで聞くのはなかなか新鮮。普段のナゴヤドームでは東海ラジオのアナウンサーがスタメン発表しているのも新鮮さを感じた理由かも。

6/5からのナゴヤドームでは逆パターンもやってほしいですね。

20090522_181651

倒立 2009.5.22

FWS前でCOOLが逆立ちしてました。ドラゴンズのマスコットが意外とこれができません。ドアラも頭が大きいですからね。

20090522_181659

ふて寝? 2009.5.22

倒れこんでそのままふて寝状態に。ちゃんと左手を枕にしているのが可愛いですね。

20090522_181717

強いぞシャオロン 2009.5.22

そしてシャオロンとCOOLのじゃれあい。でもシャオの大きなお腹には勝てないようです。マーくんよりも大きいですもんね。

20090522_181722

フィールドの華 2009.5.22

スタッフからオープニングダンス用のポムを渡されたリーンちゃん。こうして見るとやはりチアガールの一員だなーなんて雰囲気出しまくりです。

20090522_181921

しゃかしゃか 2009.5.22

パオロンの頭に髪飾りのごとくポムを載せてしゃかしゃか。キュートな二人が揃うと可愛らしさは通常の3倍を超えます。

20090522_181932

まけないぜ! 2009.5.22

またふたりでファイティングポーズをとってる。ちなみにこの間マーくんは1塁側のFWS付近に出ていました。昨年のようなパレードはなくても十分楽しませてくれるマスコットたちに感謝。

次回はオープニングダンスの模様をお送りします。

|

« 【野球】2009年最も負けられない試合 6 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 8 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45200567

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009年最も負けられない試合 7:

« 【野球】2009年最も負けられない試合 6 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 8 »