« 【野球】2009年最も負けられない試合 7 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 9 »

【野球】2009年最も負けられない試合 8

_mg_98291
戦いを楽しもう 2009.5.22
昨年はバックスクリーン下から登場しましたが、今年は両翼のFWSから登場です。チアドラゴンズ、M☆Splash!、この日のために、この瞬間のために苦しい練習を重ねてきました。そして最高の舞台が幕を開けます。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_98371
壮観 2009.5.22
単純がゆえ気を抜けないラインダンス。限られた時間でこれだけ揃ったダンスを見せてくれる彼女たちは名実ともに12球団一のチアダンスチームです。

_mg_98531
スタート! 2009.5.22
魅せるのはチアだけじゃないぜ!俺たちだって!
_mg_98561
魅せるマスコット 2009.5.22
マスコットの同時バック転!ここまで見事に揃うとはまさにある意味交流戦の頂上決戦的ななにかをマスコットも戦い、楽しんでいる証拠です。
_mg_98751
第2ラウンド 2009.5.22
二人の戦いはまだまだ続きます。今度は左右に交差で。予想していた以上に回転を続ける二人の負けられない戦い第2ラウンドです。
_mg_98891
一回転の差 2009.5.22
ドアラよりも一回多く回ったCOOL。根競べはCOOLに軍配か。
_mg_98951
まにあわねぇ~ 2009.5.22
でもあまりに頑張りすぎてフィニッシュに間に合わず。ずっこけ方がいかにもCOOLらしいです。
_mg_98961
ここでいいや 2009.5.22
ドアラのほうはというともう戻るのあきらめて着地場所で決めポーズ。
_mg_99001
ちょっと安堵 2009.5.22
チアドラとM☆Splash!がはけて、フィールドはちょっとした落ち着きが。COOLもサングラスはずしてちょっとリラックスでしょうか。
_mg_99081
始球式 2009.5.22
この日の始球式はステージイベントのときにじゃんけんで勝ち抜いたロッテファンとドラゴンズファンのお子様各1名。平日の試合だとこんなサプライズもあったりするのですね。

ピッチャーが二人なのでバッターも二人。ってドアラはバントですかー!川相コーチに教わったのかな?( ´w`)

_mg_99221
君が代2009 2009.5.22
マーくんを頂点にいい感じで山のようになってるいい配置。ちなみに昨年は左からズーちゃん・ドアラ・マーくん・シャオロン・リーンちゃん・パオロン・COOLでした。

_mg_99251
今日のスタメン 2009.5.22
大型ビジョンに映されたマスコットたちの神妙な表情。それにしても今日も風が強いマリンです。

_mg_99291
いくよー! 2009.5.22
三塁側のシートにいるのでどうしても選手とマスコットを絡めると今江選手になっちゃうのはシャーナイナイ。

次回は試合中のマスコットたちの様子をお伝えいたします。おそらくこのブログ始まって以来最長の連載になりそうですよ。初日しか行っていないのに…

|

« 【野球】2009年最も負けられない試合 7 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 9 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45208398

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009年最も負けられない試合 8:

« 【野球】2009年最も負けられない試合 7 | トップページ | 【野球】2009年最も負けられない試合 9 »