« 【野球】マリンにスラ様やってきた 2 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 4 »

【野球】マリンにスラ様やってきた 3

_mg_50551
今日のスタメン 2009.6.10
この日はそごう千葉店のマッチデー。そごうの父の日キャンペーンのイメージキャラクターに起用されている渡辺俊介投手が今日の先発です。広島は勝ち頭のルイス投手です。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_50701
始球式 2009.6.10
というわけで始球式もそごうの社員の方が活躍。

_mg_50721
監督握手 2009.6.10
ブラウン監督とバレンタイン監督の握手です。

_mg_50831
プッシュアップ 2009.6.10
スラィリーの隠れた身体能力の高さを垣間見た瞬間。腕立て伏せで上半身を浮かせて一回拍手する・・・っていうあれ。

_mg_50861
くっさー 2009.6.10

_mg_50891
のぺー 2009.6.10
花束贈呈から始球式までのわずかな間にも目が離せないですね。

_mg_51081
風のいたずら 2009.6.10
この日も風が強かったマリン。中日戦のときよりも強かったかな。なのでダンスしてないのにリーンちゃんのスカートがw

_mg_51491
撮影会だよ 2009.6.10
この日は「ヒーロー☆マーくんと撮影会」というのがありまして、それがどんなものかと思ったらヒーローインタビューのときに選手がもらうマーくん人形のことだったんですね。

_mg_51501
ちょっと貸してー 2009.6.10
リーンちゃんも一緒ですよ。COOLとズーちゃんは別の場所でグリしてたのかな?

_mg_51511
ちょこん 2009.6.10
そのままマーくんのひざに座っちゃうお茶目なリーンちゃんです。

_mg_51661
単独グリーティング 2009.6.10
スラィリーは撮影会には参加せず、よくB・Bがやる、コンコースを動きながらのグリーティングを行いました。そしてそのまま外野スタンドへ。

_mg_51831
大歓迎 2009.6.10
レフトのカープ応援団に熱烈な歓迎を受けるスラィリー。人多すぎてここから先は進めなかったみたい。

_mg_51961
花火始まるよ 2009.6.10
この日も恒例の「幕張ファイヤー」がありました。いそいそと出てくるマーくん達ですが、なぜかスラィリーは出てきません。

_mg_51981

_mg_52001
花火ツアー 2009.6.10
花火のある日はこんなイベントもあります。グラウンドの人工芝の上から見る花火はまた格別でしょうね。

_mg_52041
遅れて来た男 2009.6.10
途中からやっとスラィリーが来ました。単純に出遅れただけみたいですね。これもまたスラィリーらしいというかなんと言うか。

次回はラッキーセブン以降の模様をお送りします。

|

« 【野球】マリンにスラ様やってきた 2 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 4 »

04:スラィリー」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45337213

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】マリンにスラ様やってきた 3:

« 【野球】マリンにスラ様やってきた 2 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 4 »