« 【野球】負けられない闘い第二章 2 | トップページ | 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 1 »

【野球】負けられない闘い第二章 3

_mg_3721
WeLoveMarines! 2009.6.5

さて、7回の表はマリーンズのラッキーセブン。マリンと同じようにフラッグで応援です。やはりレフトのビジター応援の人数が他球団よりも多いですねー。土日並み?

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_3739
燃えよドラゴンズ! 2009.6.5

ここはいつもどおりですが、平日でチアドラ全員動員は今シーズン初めてだったとか。

_mg_3744
わっせわっせ 2009.6.5

そして負けられない闘い第二章の最初のクライマックス。バック転対決。

_mg_3746
花道 2009.6.5

チアドラとM☆Splash!!混成の花道が出来てCOOLがスタンバイ。マーくんも見守ります。

_mg_3758
COOLの跳躍 2009.6.5

あぁ、なんかちょっと低いぞ!

_mg_3763
orz 2009.6.5

よもやの失敗!みんながっくり…って一人「ズコー」状態な子がいますよw

_mg_3766
しっかりしてよ 2009.6.5

ここまで両者成功だったり両者失敗だったのですが、さて絶好調のドアラはどうでしょうか?

_mg_3769
ドアラの番 2009.6.5

サァどうでしょうか?いつもにもましてやる気がみなぎっています。表情変わらないけど体に出るんですよねー。

_mg_3775
ドアラの跳躍 2009.6.5

いい感じです。今シーズンはこの「高さ」が十分に出ていますね。失敗したときの写真と比べると一目瞭然。

_mg_3777
今日も絶好調 2009.6.5

着地も完璧。本当に今シーズンは絶好調ですよね。まだ失敗したのは片手ぶんも無いんじゃないかな?

_mg_3781
明日は頑張ろ 2009.6.5

マーくんが本当にがっかりしているように見えますね。マーくんたちを慰めながらドアラの成功を喜んでるあたりやっぱり仲間なんだなーと。

_mg_3788
浅尾きゅん 2009.6.5

久しぶりに見る浅尾投手のマウンド。修正しっかり調整ばっちり。8回の攻撃をぴしゃり抑えました。

_mg_3798
こーいちさん 2009.6.5

やはりこーいちさん分がないと・・・翌日の試合はスタメンで出場。まだまだ衰えは見せませんよ。

_mg_3808
3者三振 2009.6.5

そして最後は岩瀬投手。楽天戦のときの様なことはありません。一晩寝ればリセット完了。さぁ急いで1塁側へ移動です。

_mg_3822
ヒロイン 2009.6.5

5階から見おろすヒーローインタビュープレゼントのドアラ人形は東海テレビ提供なんですが、この日の中継はCBCだったからなのでしょうか?それとも仕様変更なのでしょうか?「わんだほ」がくっついていないですね。

_mg_3846
3人仲良く 2009.6.5

アングルを変えて2ポーズ目の記念撮影。向きが変わったので後ろにドアラも入れました。どのチームでもこういった撮影にマスコットが入ると和みますね。

_mg_3854
早よしてちょー 2009.6.5

やけにボールにサインするのに手間取っていた吉見投手。ドアラもせかしてます。

_mg_3862
グーパータッチ 2009.6.5

ブランコ選手とグータッチ!しようとしたら瞬間手を開いちゃったブランコ選手の茶目っ気w

_mg_3877
たたずむ 2009.6.5

記念撮影したかったのかしばらくベンチ横でたたずんでいたドアラ。結局両チームでの記念撮影は翌日ということに。素でリラックスするドアラというのもちょっと新鮮です。

_mg_3912
明日は負けないよ! 2009.6.5

コナツおねーさんの一言。試合も、そしてエンターテインメイントも。負けられない闘い第二章は翌日の第二幕へと続くのでした。この模様は石黒さんのところのほかたくさんのブログで触れられていますのでそちらでお楽しみください。来年は大人の事情も完全に克服して平日でもステージが見られるとうれしいんだけどなぁ…

|

« 【野球】負けられない闘い第二章 2 | トップページ | 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 1 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45265293

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】負けられない闘い第二章 3:

« 【野球】負けられない闘い第二章 2 | トップページ | 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 1 »