« 【野球】マリンにスラ様やってきた 3 | トップページ | 【キャラ】羽田でゆるゆる »

【野球】マリンにスラ様やってきた 4

_mg_52261
尻見せ 2009.6.10
さて、6月10日の千葉マリンも今回がラストのエントリーです。まずは7回表のカープのラッキーセブンです。

スラィリーのアグレッシブさ加速中です。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_52371
それ行けカープ 2009.6.10
カープ応援歌「それ行けカープ」にのってレフトスタンド前でパフォーマンス。これを比較的近い位置で見たいがためにこの位置をとったようなもの。本当はFWSが一番なんですけどね…

_mg_52421
アグレッシブな下半身 2009.6.10
とにかくこのモサモサ感がゆさゆさ動いてピロピロしちゃう。予想がつかない動きに目が釘付けです。ほかのマスコットにはない独特の魅力がスラィリーにはあります。

_mg_52701
ロッテもラッキーセブン 2009.6.10
いつもの3塁側なのでCOOLがやってきます。

_mg_52761
後のお三方は 2009.6.10
そういえばCOOLはFWSの前で旗を振るけど、マーくん達はベンチの前なんですね。

_mg_52841

_mg_52911
とぶCOOL 2009.6.10
自由席下段からでもこのくらいのものが撮れます。ちょうどカープのピッチャーが横山投手に代わるときでバックにブルペンカーが写ってます。

_mg_53021
ナガカー 2009.6.10
カープのクローザーと言えば永川投手ですが、なんか別の意味でワクワクしてくるのはなぜなんでしょう?

_mg_53031
可愛いヒット 2009.6.10
そんでもって連打を浴びて同点か?なんってところで結局抑えちゃう劇場ぶり。

_mg_53061
スミ2で勝利 2009.6.10
そして結局は完封リレーでカープ勝利。ロッテは相変わらずの残塁と三振の山だった訳ですが…翌日それが大爆発した訳ですよ。2日とも行きたかったよなぁ…

_mg_53131
勝ったよー 2009.6.10
昨年の市民球場では悲しさにうちひしがれていたスラィリー。でも勝ったときはその喜びの爆発ぶりも半端じゃない訳ですよ。

_mg_53361
ちょっとハイアングル 2009.6.10
内野自由席下段ならでは?の高さから横顔を。

_mg_53571
ちょっと離れて 2009.6.10
ヒーローインタビューは喜田剛選手。場内でも流れます。ただスラィリーは離れた位置に。意外と選手とべったりじゃないんですね。ビジターだからなのかな?

_mg_53751
勝ったどー 2009.6.10
まさに勝利の雄叫びピロ ピロの先まで力がみなぎってます。さて、ここで外のサンクスグリーティングへ行きましょう。

_mg_54031
COOLなポーズ 2009.6.10
COOLはいつもここ「かもめの窓口」前でサンクスグリーティングです。Black★Splash!!のお二人も一緒に決めポーズ!

_mg_54281
スラ様ぁ 2009.6.10
この時間でもやはりスラィリーが一番人気。列が先にはけたリーンちゃんとツーショット状態で最後までグリーティングしてくれました。

_mg_54321
えーっと、終電は? 2009.6.10
だから今日は試合がサクサク終わったからまだ21時台ですって。相変わらず楽しいリーンちゃんです。今度は是非ナゴヤに遊びに来て下さいね。

次回は国立競技場の続きをお送りいたします。

マリン行く前に行った羽田空港の模様を先にお送りいたします。どうもすみません。

|

« 【野球】マリンにスラ様やってきた 3 | トップページ | 【キャラ】羽田でゆるゆる »

04:スラィリー」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45337212

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】マリンにスラ様やってきた 4:

« 【野球】マリンにスラ様やってきた 3 | トップページ | 【キャラ】羽田でゆるゆる »