« 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 1 | トップページ | 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 3 »

【野球】ドアラinアルペンスタジアム 2

20090617_165049_2
お手伝い終了 2009.6.17
さて、時間が来てお手伝いも終了。引き上げるドアラです。でもそのまま終わる訳がありません。ドアラ、近くまで来ていていたライティーにすでに気づいていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへにほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ

20090617_165120
わぁ、来た来た 2009.6.17
ドアラの方から来てくれて早くも興奮状態のライティー。

20090617_165124
再会の握手 2009.6.17
1年ぶりの握手。ってライティーの右手ってボール持ってなかったっけ?

20090617_165130
記念写真 2009.6.17
普段なかなか見られないマスコット交流。ほかにはNPBとBCLの交流戦も年に数試合あるくらい。結構貴重なシーンです。

20090617_165134
相変わらずメタボだなぁ 2009.6.17
ライティーのおなかをポヨポヨさわるドアラ。なんたって普通のメジャーがとどかないんですからwなぜか嬉しそうなライティー。

20090617_165248
ちゅーちゅートレイン 2009.6.17
そしていきなりエグザイルにwまるで会ったらこれやろう!って感じで決めてたかのよう。二人の絆の強さを感じましたよ。

20090617_165254
二人の友情 2009.6.17
つかの間の再会を楽しんだ二人。雨が降ったらおそらく会えないだろう二人。まるで球界の織り姫と彦星のような…両方とも男ですけどw

20090617_165257
どうもありがとう 2009.6.17

20090617_165304
今度は対戦したいね 2009.6.17

20090617_165308
じゃ、またこんど 2009.6.17
こんな感じでわずかな時間でしたが、濃密なマスコット交流でした。

20090617_165333
あついねー 2009.6.17
ナゴヤドームだったらもっとたくさんの人が追いかけてくるところだけど富山だとそれほどでもないです。例えるなら東京ドームでのB・Bのグリーティングみたいな感じかな。

20090617_165552
サンダーバーズをよろしくね 2009.6.17
毎年ドラゴンズの練習を見学に来ているサンダーバーズ。ライティーの後ろに見えるのが鈴木康友監督。かつてドラゴンズにも在籍、燃えドラ'87にも歌われています。練習見学を終えて早くもビール飲んでリラックスしてました。

20090617_165904
かわいくておもしろーい 2009.6.17
なんかライティーの顔、面白いみたいです。ちっちゃな子供達がみーんな笑顔になっちゃうんですよ。

20090617_165951
試合も見に来てね 2009.6.17
ブログで見るのと同じ、とても陽気なライティーでした。この日は外でのPR活動のみでスタジアム内には登場せず。今度機会があったら富山の試合でのライティーの活躍を見てみたいです。

|

« 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 1 | トップページ | 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

15:BCリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45447152

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 2:

« 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 1 | トップページ | 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 3 »