« 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 3 | トップページ | 【キャラ】ネス湖にネッシー、琵琶湖には…? »

【野球】ドアラinアルペンスタジアム 4

061702
花束贈呈 2009.6.17
リトルリーグの選手から川﨑選手と英智選手に花束の贈呈です。結構でかい。
ドアラは子供達の後ろにいます。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

061703
あそこにあるよ 2009.6.17
さて、セレモニーが終わってブルペンにやってきたドアラ。長谷部コーチにさっき預けた「抱っこドアラ」の場所を聞いてます。

061704
あったあった 2009.6.17
まるで自分の子のような感じ?すごくほっとした表情です。

061707
始球式 2009.6.17
今回、富山リトルの子供たちがスターターと始球式を務めました。ドアラ、ちょっと太めの子を見つけて追いかけてましたw太ってたからじゃなく、外でのグリーティングを終えて戻るときに偶然入り口前にいた子だったからだと思うけど…

ドアラに追いかけられるなんて貴重な体験ですよね。始球式を務めた子の投球が結構すごくて場内から歓声が。

061708
藤岡投手 2009.6.17
ホークスの投手事情を好転させた一人かな?藤岡投手がこの日のホークスの先発でした。

061709
いいでしょ 2009.6.17
3回の裏終了後、北陸限定ドアラグッズを宣伝しにきたドアラ…って長谷部コーチにまで見せてどうするの?

061710
川相コーチのために 2009.6.17
5回の裏終了後のドアラ。チアドラのいない地方球場。しかも富山は人工芝だからコーチャーズボックスのトンボがけも必要なし。なので今回はほうきでお掃除です。なんでこんなにしっくり決まってるの?

061712
浅尾きゅん 2009.6.17
ブルペンに浅尾投手が出てくるともうギャラリーがすごい事に。中腰の体勢からのピッチングを繰り返していました。

061713
ラッキーセブン 2009.6.17
ここでも旗を振るドアラ。でもシャオもパオもチアドラもいないから一人で頑張るとばかりにものすごい勢いで振っていました。ナゴヤドームの時の3倍くらいの早さ?

061714
死神がアップを始めました 2009.6.17
岩瀬投手、7回から肩を暖め始めるのですね。ナゴヤドームはブルペンがベンチの裏にあって客席からは見えませんからこういった発見もあったりするんです。

061715

061716
なんとか成功 2009.6.17
富山でも「占いバック転ターイム」を実施。ちゃんとデイルさんのナレーションが流れました。地方ではひねり無しのジャンプでしたがちょっと危なっかしかった?

061719
スペランカー 2009.6.17
終盤湧いたのが代打に多村選手が出たとき。登録名変更で不運を吹き飛ばせたかな?多村仁志選手。どうしても「たむら にし」って読んでしまいますw

061720
リベンジ 2009.6.17
前日の金沢での試合でよもやの敗戦投手となった岩瀬投手でしたが、そんな事全く引きずらずにしっかりリベンジを果たしました。勝っても負けても翌日にはリセット。これが驚くほど長い間クローザーを続けていられる秘訣でしょうか。

061722
リザルト 2009.6.17
この日は相手のエラーを得点に絡めての勝利。小笠原投手も7回2/3まで無失点の好投でした。この調子で次も頼みますよー。

地方球場ではヒーローインタビューもないのでここで引き上げです。

1199714830_200
晩ご飯 2009.6.17
北陸に来たからには北陸らしいものを…ってゴーゴーカレーなんですがw中京地区にはないんですよゴーゴーカレー。

ロースカツと海老フライをトッピングしたエコノミーサイズ。体調がいいときに「メジャーカレー」挑戦したいですね。

この後金沢まで走り「テルメ金沢」で仮眠。2100円でお風呂に入れて仮眠室でゆっくり。ホテルと違っていつ出てもいいのも利点でして。翌日は大津びわこ競輪場へ。年に数回しか出てこないというキャラクターにあってきましたよ。

|

« 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 3 | トップページ | 【キャラ】ネス湖にネッシー、琵琶湖には…? »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45458648

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 4:

« 【野球】ドアラinアルペンスタジアム 3 | トップページ | 【キャラ】ネス湖にネッシー、琵琶湖には…? »