« 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 3 | トップページ | 【野球】水無月の小熊 1 »

【野球】獅子マッチョ

06081
カッキーン 2009.6.8
今回は6月8日のナゴヤドーム、対西武戦の模様をお送りします。今回は仕事終わってから駆けつけたので開場時のグリには間に合わず、だいたい2回の攻撃の途中くらいに到着。カードにもよるけれど平日ならばパノラマB3塁側が結構空いています。1500円。日本ハムの715チケットやロッテの726チケットのような感覚で買える上、時間制限はないのが嬉しいです。

写真は3回の裏に飛び出したブランコ選手のホームラン。幸先いい感じでした。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

06082
06083
久しぶりの光景 2009.6.8
以前はホームランが出ると必ずドアラが出迎えて祝福のバック転をやってくれたのですが、今はタイミング次第。この時は3回裏に出たのでバズーカタイム待機中のドアラが出てきてくれました。

06084
トルーパー 2009.6.8
昨シーズンに比べるとやはりがっしりした体になったレオ。バズーカを携える姿がとても様になってます。西武も自前のバズーカを名古屋に持ってきていました。

06085
次はそっちだ 2009.6.8
レオにはアテンド役の方はつかず全部レオ一人でこなしていました。バズーカの撃ち方も西武ドームや大宮と同じ感じでしたが、最後のカウントダウン発射のところはチアドラとタイミングを合わせてくれました。

06086
準備体操 2009.6.8
バズーカが終わり、4回裏までのグリーティングに期待してコンコースに降りたのですが、レオは来ずちょっとがっかり。まぁ、この日に限って表裏ともにサクサクすぎたんですけどね。

06087
連続バック転 2009.6.8
5回裏終了後のダンスタイム。ここでもレオの動きは西武の流儀で。このあたりチームによって違うみたいですね。

06088
連続ケツ振り 2009.6.8
曲がテイクミー(以下略 なのでドアラのダンスも変なおじさんで。後ろから見ると腰のくねくねが激しくキモいですw

06089
乗る 2009.6.8
ライオンズのラッキーセブン。ホームだとブルーウインズと一緒に旗もって…なんですが、なんか様子が違います。

060810
吼えるライオン 2009.6.8
なんとフェンスによじのぼり、どんどんレフト方向へ。まさかのこの動きに別の意味で裏切られましたよ。

060811
降りる 2009.6.8
そして背丈の2倍はあるかと思われる高さから飛び降りた!尻餅ついててちょっと心配…

060813
疾風の様に 2009.6.8
しかし、何事もなかったかのように走り去っていったのできっと大丈夫でしょう。パノラマBのお客さんもみんなレオに視線釘付けでした。

060815
大丈夫、まかせて 2009.6.8
7回裏終了後はバック転対決。入念に柔軟体操するレオ。すでに本気モードです。

060816
あざやかに 2009.6.8
レオはバック宙ではなく得意の連続バック転で。最後股割りでキレイにフィニッシュ。

060817
よもやの失敗 2009.6.8
対するドアラは失敗。でも昨年の失敗と比べると高さが足りず前に転んでいたのが今年は勢いつきすぎて後ろに転ぶという感じです。

060818
勝利の球いれ 2009.6.8
なぜかピクチャースタイルがモノクロになってた1枚w ビジターながらヒーローインタビューを受けた選手によるサインボール投げ入れがあったのは意外です。これでヒロインの様子を場内に流してくれたら完璧だったのですが。せめて交流戦の時だけでもやってくれませんかね?

060823
応援ありがとう 2009.6.10
対西武は2勝2敗の五分で終えた交流戦。ようやく間近で撮れたビジユニ姿のレオです。今年は大宮の試合にドアラが行かなかったのでレオの名古屋入りもこの日だけでした。前日は西武鉄道武蔵丘車両管理所のイベントに居たとか。

来年は2試合ずつ、ともに交流できるといいですね。出来ればライナも名古屋に…

|

« 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 3 | トップページ | 【野球】水無月の小熊 1 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

10:レオ・ライナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45393075

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】獅子マッチョ:

« 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 3 | トップページ | 【野球】水無月の小熊 1 »