« 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 2 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 2 »

【野球】マリンにスラ様やってきた 1

【野球】マリンにスラ様やってきた
きゃらくがき 2009.6.10
今回は6月10日のロッテvs広島の模様をお送りします。昨年のカープは市民球場ラストイヤーイベントに全力を注いでいたためかマスコット交流がなく、ちょっと寂しかったのですが、今年は2年ぶりにいろんな球場に行ってるみたいですよ。ここ千葉マリンも2年ぶりの登場です。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_43061
今日は赤 2009.6.10
MCコナツおねーさんの衣装は対戦相手のカープに合わせて赤をチョイス。ってかいつもの格好ですねw

_mg_43191
トムvsエルヴィス 2009.6.10
ステージショーは前回と同じ「ズーちゃんのベースボール物語」前回中日戦ではおさえなかったカットを中心に載せていきます。

_mg_43441
土下座衛門 2009.6.10
トム・ジョーンズから早着替えで佐々木小次郎に。剣舞を見せる前の一礼が武士してます。そのまま切腹しそうな勢いですが。

_mg_43601
待つわ 2009.6.10
「待つわ」の替え歌で宮本武蔵を待つ面々。マスコット達のバックのM☆Splash!!もいい味出してますね。

_mg_43641
小次郎、やぶれたり 2009.6.10
ここまでは緊迫してたのにーw COOLのプリティーなヒップを恥ずかしがる仕草が前回と微妙に変わってたりするのもまた発見があって楽しいです。

_mg_43831
胴払い 2009.6.10
佐々木小次郎といえばツバメ返しだけどここは逆に「カモメ返し」を食らった感じでしょうか。もうちょっとスローシャッターきりたかったかも。

_mg_43881
ジャストミート? 2009.6.10
佐々木小次郎が投げたボールのようなものを打ち返す宮本武蔵。ちょっとこすってますか?

_mg_43941
え? 2009.6.10
それぞれの祖先が佐々木小次郎と宮本武蔵なのー?っと問いつめられてびっくりしてるリーンちゃん。指先までびっくりしてます

_mg_44011
ダンスバトル開始 2009.6.10
時は流れて20世紀。明智小五郎と怪人20面相のダンスバトル開始です。

_mg_44021
オレオレオレオレ 2009.6.10

_mg_44031
うるさーい 2009.6.10
曲がCOOLの方に切り替わるたびに耳?を塞ぐマーくん。

_mg_44051
撃て!撃て! 2009.6.10
必死に反撃するのですが…

_mg_44131
なーなーなななー あれ? 2009.6.10
いつのまにかみんな20面相に心奪われちゃって明智小五郎の周りには誰もいなくなっちゃった…

_mg_44171
むなしい抵抗 2009.6.10
石つぶてをポイポイ投げる明智小五郎…なんかいじけてるようにも見える?

_mg_44281
まんまと 2009.6.10
ベーブルースのサインボールはいただきました。ここで華麗に去っていく…

_mg_44311
あわわわ 2009.6.10
と思ったらマントが…慌てずにさりげなく直して続けるあたりすっかり慣れきってる訳です。

_mg_44391
銭形5秒前 2009.6.10

_mg_44471
みんなも悪のり 2009.6.10
これがチアの始まりなんだって!ってところでM☆Splash!!もいっしょに「そうでーす」みたいな感じに。コナツおねーさん突っ込みまくりです。

_mg_44541
今度は本当の歴史だよ 2009.6.10
このステージはロッテ球団40周年記念企画。だからここはまじめに?ラップで振り返りましょー

_mg_44711
ぽよよん 2009.6.10
しっかりマーくんのぽよぽよのお腹を出すあたり心得てるなーって思いますよw

_mg_44831
歌わせていただきます 2009.6.10
コナツおねーさんのナレーションも「カープファンの皆様お騒がせしました」なんて変えてあったりして楽しいです。

_mg_44951
演歌を聴きながら涙酒 2009.6.10
舞台奥は小料理屋状態になるのがいい感じ。よく思いつくなぁー

_mg_45181
あぁすっきり 2009.6.10
このショーの最大の見せ場wを作って気がすんだリーンちゃん。表情もハレばれです。

_mg_45361
DIAMOND 2009.6.10
華やかなエンディング。マリンのステージは上も下も存分に使ってるんで見ごたえがありますね。

_mg_45431
スラ様キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!  2009.6.10
中日戦のときと同じようにショーの最後にゲスト登場。今回は当然スラィリー!

_mg_45451
スラィリーでーす 2009.6.10
こう見えて結構身軽なスラィリー。ステージにもぴょんと飛び乗ります。この日はお子様もたくさん来てましたので親子で撮影会を行いました。

_mg_45641
お子様を狙うピロ 2009.6.10
事あるごとにピロピロを出すスラィリー。なんかお子様を狙っているように見えます。

_mg_45671
はなくそホジリスト3号 2009.6.10
みんな鼻に指突っ込むの好きねー… ってスラィリーのそこって鼻なの?

_mg_45761
グラインド中 2009.6.10
2年ぶりのマリンだけにすんごく張り切ってます。

_mg_45841
今日はよろしくピロ 2009.6.10
ここで一旦引っ込みます。スラィリーの投げキッスならぬ「投げピロ」が素敵。

次回はグリーティングから試合開始までの模様をお送りします。

翌日はこちらの方も見に来られていた様で…

|

« 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 2 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 2 »

04:スラィリー」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45306584

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】マリンにスラ様やってきた 1:

« 【野球・蹴球】若いつばめの潜在能力 2 | トップページ | 【野球】マリンにスラ様やってきた 2 »