« 【野球】2009年最も負けられない試合 9 | トップページ | 【野球】名古屋の空へ羽ばたけ狗鷲戦士よ »

【野球】2009年最も負けられない試合 10

20090522_220338
ふけてコンバンニャ 2009.5.22

さて、2009年マリンの初日後夜祭というべき試合終了後のステージの様子をお送りいたします。ステージと同時にショーに出ないキャラクターによるサンクスグリーティングも行われました。リーンちゃんとパオロンはTEAM26窓口近く、COOLはかもめの窓口近く、ズーちゃんとシャオロンはステージ近くで行列を作っていました。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

20090522_220633
マーくん 2009.5.22

マーくんのユニット「M☆A〜さん(まーさん)AllStars」によるステージ。なんか夢と希望を探しているようですよ。

20090522_220824
暗転 2009.5.22

嵐のナンバーでノリノリ、しかし踊りきったところで暗転!一体何が!?

20090522_220852
うらみ・ますー 2009.5.22

次々とM☆Splashのメンバーを倒していくドアラ!このアクションがヒーローショーのそれで、さすがショッカーと戦ったことのあるドアラ、うまいですよ。

20090522_220916
三倍アイスクリーム 2009.5.22

M☆Splashを倒し、自身もはけようとしたところ曲がDJドアラ「大きな栗の木の下で」に!バックも入れ替わりにチアドラ登場!思えば昨年の交流戦のときにデビューしたDJドアラ。今回はDJではなく、ダンスですかー?

20090522_220938
大きな栗の木の下で 2009.5.22

ドアラメインの曲なのでここでは大手を振ってセンターで踊るドアラ…って半分くらい静止しているんですけどね。

20090522_221119
夜も激しく 2009.5.22

20090522_221122
夜もキュートに 2009.5.22

昼間のショーを見れなかった人のためにマスコットの紹介ステージ。ナゴヤでは昼間しかないですからこんなライティングで見るシャオロン達って貴重です。

20090522_221238
再び暗転 2009.5.22

20090522_221300
うらみ・ますー2 2009.5.22

今度はマーくんがチアドラを倒していきます。 四股ふんでw

しかしなんちゅうブリッジなんでしょうwロッテが負けたからって訳じゃないみたいだし。でも面白ければそれでよし!

20090522_221425
中居タイフーン 2009.5.22

再び暗転しビジョンには台風情報が。台風の名は「中居台風」直撃を受けると音痴になるってひでーなーw

というわけでここでのダンスナンバーが中居くんのソロナンバーだったりして。そういえばマーくんってSMAPの6人目になりたいなんて言ってましたっけ。

20090522_221912
ミッ○ーマーウス? 2009.5.22

ステージのラストナンバーが浦安の夢と魔法の王国な曲で、出て来たマーくんの格好に爆笑の渦!

20090522_221919
関節技 2009.5.22

曲と裏腹にステージ上で間接の取り合いをする二人夢もへったくれもないじゃないですかw

20090522_221943
夢と魔法と野球の王国へようこそ 2009.5.22

これがマーくんの夢なんだなー。SMAPとディズニーw 壮大なフィナーレですかっと終わり…

20090522_221955
反撃 2009.5.22

ませんね。また間接の取り合いになってる二人w今度はドアラがとったようです。マーくんが全然痛そうに見えないですw

20090522_222020
モーニング鴎。 2009.5.22

顔はともかく、意外と燕尾服が似合うマーくん。

燕尾服って恰幅のいい人がよく似合うんだよねって言うのは内緒w

20090522_222024
ん郷でぇーす 2009.5.22

上着着るとこれやるのはやはりお約束。鼻を止めてるゴムとかが何となく「どじょうすくい」を連想させるのは私だけでしょうか?

20090522_222038
プークスクス 2009.5.22

気取ったマーくんを見てドアラ大笑い。つぼに入っちゃったようですw

20090522_222048
わらったなー! 2009.5.22

それに怒ったマーくん、またも間接の取り合いに。2日目のイベントの案内をしていたこなつおねーさんに「告知しないよ」とたしなめられておとなしくなるあたりさすが二人の扱いにはもう慣れきった感じです。

20090522_222117
じゃーん 2009.5.22

22・23日すべてのステージを見に来てくれた人にはこのドアラカードを差し上げます!って床において見せても見えませんってw

20090522_222125
これだよ 2009.5.22

このカードはナゴヤドームでもなかなか手に入らないレアなものですからね。ゲットできた方がうらやましい。

20090522_222137
ハイポーズ 2009.5.22

最後は記念撮影。ってやっぱりドアラは撮る側ですね。

20090522_222211
またやってる 2009.5.22

最後のポーズもやっぱりこれですか!もう勝手に仲良くやってろって感じで楽しいです。マーくんがくっつけてたネズミの耳も取れちゃって「もう夢もへったくれもないじゃない」と突っ込まれてました。

20090522_222415
123ドアラー! 2009.5.22

チアがはけた後残った二人。やはり最後はこれ期待するよね。ステージと観客が一体になってドアラコール。そして1回転。そして燃えドラ!

20090522_222420
終電なくなるぞ 2009.5.22

気がつけばもうすぐ23時。こんなに遅くなっちゃっても大丈夫なように今回車で来て正解。終電の気遣いをしてくれる嬉しいドアラ。

20090522_222433
帰れ帰れ 2009.5.22

かと思えばやはりこの仕草wこれこそドアラです。こうして熱い1日目のステージはお開きとなりました。

20090522_223601
師匠とリーンちゃん 2009.5.22

リーンちゃんとズーちゃんはドラゴンズのマスコットが帰った後も頑張ってました。ちょうど「スタジアム写真をうpするblog」の引率さんがきてましてやはり師匠で遊びました。今回持って来ていたのは最新アイテムの「そのまんまグランパスくん」スタジアムで活躍しているグランパスくんのプロポーションをそのまま縮小した魅力的なぬいぐるみです。

20090522_223942
しまっちゃう 2009.5.22

20090522_223959
たべちゃうぞ 2009.5.22

こんな夜遅くまで遊んでくれた彼らに感謝!

20090522_222508
熱き夜 2009.5.22

まだ余韻が残るステージに映る御礼のメッセージ。「また来るぞ」って決意してしまいます。本当にありがとうございました。マーくん達は今度はナゴヤにやってきます。「大人の事情」もあるのであまり派手なことは出来ないかもしれないけど、何かやってくれそうな、そんな予感がします。

|

« 【野球】2009年最も負けられない試合 9 | トップページ | 【野球】名古屋の空へ羽ばたけ狗鷲戦士よ »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45213140

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2009年最も負けられない試合 10:

« 【野球】2009年最も負けられない試合 9 | トップページ | 【野球】名古屋の空へ羽ばたけ狗鷲戦士よ »