« 【キャラ】夏の滋賀県キャンペーン(ひでよしくん編) | トップページ | 【野球】ファームもマスコット交流 2 »

【野球】ファームもマスコット交流 1

063001
名古屋に小熊がやってきた 2009.6.30
交流戦というとやはり先日まで熱戦が繰り広げられた「日本生命 セ・パ交流戦」が思い浮かびますが、ファームでも交流戦があるのです。プロ・アマ交流戦やNPBと独立リーグの交流戦、今回のようなイースタン・ウエスタンの交流戦も。今年は4試合。いずれもドラゴンズの主催です。

さらに今回の交流戦ではなんとマスコット交流も実施されたのです!

063002
荒ぶる有袋類 2009.6.30
ナゴヤドームではサインや写真撮影で精一杯のドアラですが、この日は最初からすごいテンションでみんなの前にやってきました。

063003
なんかついてるよ 2009.6.30
カビーのおでこになんかついているのを発見したドアラ。何がついているのかは後ほど。

063008
熟読中 2009.6.30
キン肉マン大好きなカビー。名古屋にまで持ってきてましたwドアラもキン肉マン好きなのか一緒になってみてるし…

063009
ごそごそ 2009.6.30
カビーの荷物を何やらごそごそいじってるドアラ。

063010
僕の荷物ー 2009.6.30
エラいとこ見つかってもうた…って言う感じのドアラ。

063012
おにぎりウマー 2009.6.30
カビーの持ってきた荷物の中におにぎりがありました。すごくおいしそうに見えます。

063013
モグモグ 2009.6.30
これがまたウマい具合にハマるんですよ。かわいいーの声がたくさんかかりました。

063014
もっと食べて 2009.6.30
とばかりにさらにぐいぐい押し込むカビーw

この辺で空模様が… 良くなってきました!予報では雨のはずなのに…日が射してくるなんて。

063015
天狗'09  2009.6.30
この日、プライベートでやってきたルミお姉さんでしたが、なぜかスタッフのジャケット着てお手伝いやることに。ナゴヤドームでは長蛇の列で大人気なんだよねと言われて天狗になってるドアラ。空いた時間も飽きさせないトークはさすがです。

063017
ハッピーバースでー 2009.6.30
こんな小道具が出てきました。これの裏は「ドッキリ作戦大成功」w

063018
誰の? 2009.6.30
誕生日って誰の?カビーは7月20日だけど…ドアラは?

063019
エア宴会開始 2009.6.30
鎌スタや東京ドームではおなじみのカビーのエア宴会。名古屋でも始まりました。

063020
ドアラさんも是非 2009.6.30
そしてもちろんドアラにも酒を進めます。

063021
ドアラさんはこのくらい 2009.6.30
どうも足の長さが気になったみたいなカビー。

063022
僕このくらい… 2009.6.30
長さもそうだけど、ドアラって結構足首細いんですよねー。

063023
雨雨やめやめ 2009.6.30
日が射したと思ったらまたどよーんな空模様に。鎌ヶ谷でよくやる雨雨やめやめソングで盛り上がっちゃったり。ドアラも一緒に雨雨やめやめ!ってなんか微妙に違うw

063024
決めポーズ 2009.6.30
ちょっと時間オーバーだったけど無事グリーティング終了。最後はカウント3で決めポーズ。

063025
ザ・交流 2009.6.30
ドアラとカビーはフレッシュオールスターで共演する事はありますが、鎌ヶ谷のお姉さんとルミお姉さんも一緒というのはきっとここだけです。グリの最後にみんなで記念撮影です。

063027
肉 2009.6.30
ちなみにカビーのおでこにはこんな感じで「肉」って入ってます。

ちっちゃ!こっちも対抗しておでこに「中」貼ってくれば良かったかな?

次回はスタジアム内でのカビーとドアラの模様をお送りします。

|

« 【キャラ】夏の滋賀県キャンペーン(ひでよしくん編) | トップページ | 【野球】ファームもマスコット交流 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45505648

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ファームもマスコット交流 1:

« 【キャラ】夏の滋賀県キャンペーン(ひでよしくん編) | トップページ | 【野球】ファームもマスコット交流 2 »