« 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 1 | トップページ | 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 3 »

【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 2

072110
バックから攻める 2009.7.21
ちょっと油断しててグラウンド登場直後があまり撮れてませんorz この写真も携帯で撮影したものだったりして。

スラィリーと梵選手、こんなに仲良しだとは知りませんでした。

072111
レフトへピロ 2009.7.21
この時間スラ様は3塁側のフェンス際を内外野へ行ったり来たり。

072112
外国人選手と 2009.7.21
どこのチームもマスコットと外国人選手はとても仲良し。マクレーン選手・フィリップス選手と談笑するスラ様はどことなく「全裸にネクタイが正装の英国紳士」って感じだからかよけい仲良く見えます。

072113
似た色同士 2009.7.21
途中から1塁側へ移動したスラィリー。カープのスタメン発表が始まるくらいに再びレフト方向へ移動です。

072114
頑張ろピロ 2009.7.21
カープ応援団に向けて再びピロー 何となく力強いです。

072115
吸う 2009.7.21
再び3塁側のフェンス沿いに。もしナゴヤドームにFWSみたいな席があったならば…なんて思ってしまいます。

072116
スタメンと控え 2009.7.21
今年小笠原投手の先発に当たるのは3回目かな。前回観戦(富山でのホークス戦)したときと同じ調子だといいなとちょっと期待。カープの先発は赤いハンカチ王子

072118
ネソベリア 2009.7.21
というより寄りかかってるだけか。こういうふてぶてしい態度こそスラィリー最大の魅力かも。

072120
これほしい? 2009.7.21
スピードボールコンテスト。シャオロンが賞品のドアラ人形を持ってスラィリーに見せようとしてますが木塚なかったようで…

072121
いらないみたい 2009.7.21
そのままベースボールメイツのおねーさんに返してました。

072122
はじける若さ 2009.7.21
夏休みに入ったという事でこの日はチアドラキッズもオープニングダンスに参加です。確か一宮の教室の子供たちだったかな。

072125
約2名除いて 2009.7.21
チアドラと揃ったダンスを魅了してくれたキッズたち。でもマスコットキャラクター二人はなんか違うw

072126
一緒にダンス 2009.7.21
公式ブログによるとスラィリーとは特別な打ち合わせはなかったらしいけど全く違和感なく順応してました。

072128
僕はあの子が好き 2009.7.21

072129
僕の好みはこの子 2009.7.21
という会話ではありません。おそらく…

072131
いっしょにいくぞー 2009.7.21
左右対称に広がった花道をバック転するパート。千葉マリン2日目に見せたスラィリーの倒立前転を見てみたかったけど無難に走っただけでした。これはシャーナイナイ

072132
でも最後は 2009.7.21
得意の腰さばきでしっかり笑いを取ってみました。

072135
はりきってました 2009.7.21
すっかり溶け込んでるスラィリー。やはりフリーダムに動くドアラがいたからこそスラィリーも一緒に自由に動けたのかななんて思います。

072140
背中と背中 2009.7.21
例の「かっこいい映像」を見るシャオパオとスラィリー…ドアラはなぜかスラィリーの背中にもたれて逆向きw公式ブログにも載っていますね。

072141
ぐでーん 2009.7.21
ドアラが移動したらこんな状態になっちゃったんですけどね。やっぱりドラゴンズの映像には興味無し?

072144
始球式 2009.7.21
今回始球式を務められたのは「美しいキモノ」を発行するアシェット婦人画報社社長のイヴ・ブゴン氏。フランス人なのに浴衣姿がすごく似合っていました。そして通常のマウンドからノーバウンドでキャッチャーミットに収まるナイスピッチングでした。

次回は試合中の模様をお送りします。

|

« 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 1 | トップページ | 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

04:スラィリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45708671

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 2:

« 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 1 | トップページ | 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 3 »