« 【万博】モリコロパーク誕生祭2009 2 | トップページ | 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 2 »

【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 1

【野球】2<br />
 年ぶり名古屋にスラ様
名古屋でピロ 2009.7.21
この日、会社の団体観戦だったのですがなんとスラィリーがやってクルとは!

0721
こんちわピロ 2009.7.21
今年のスラ様は久しぶりにいろんな所へ行ってますね。先日の千葉マリン以来の再会となりました。
07211
吸われる! 2009.7.21
CaplioGX、やはり室内だと露出が…感度上げるとノイズがひどすぎて…これはさすがに5年前の機種ゆえ仕方がない。なのでいつも感度はISO64に固定です。
接写モードでピロを撮ったのですが、手を近づけるとすごい鼻息なんですよー。
07212
お気に入り 2009.7.21
最近は開場時のグリの時、リーンちゃんバッグを提げているみたいです。リーンちゃんはバッグに色々ぶら下げていますが、パオロンも色々くっつけてますね。

07213
だーいすき 2009.7.21
アップで見るとBooBoがたくさん!本当にBooBoが好きなんだなぁ〜。8月のハマスタ遠征が楽しみで仕方がないんでしょうね。

07214
ドアップにも程がある 2009.7.21
CaplioGXはワイド側で接写モードにすると1cmまで寄れる…のはいいのですが、寄りすぎるとシャオロンもこうなっちゃいますwプレビューをシャオロンに見せたらずっこけてました。

07215
お尻お尻 2009.7.21
なかなかこんなチャンスないだろうと尻のアップをw

07216
いってきまーす 2009.7.21
シャオロンが一足先に降りていきます。
07218
すらすらスラィリー 2009.7.21
ドアラもパオロンも降りていったあともスラィリーはぎりぎりまでサインやツーショット撮影に応じてくれていました。でも気になるのがカープのスタッフの姿が見えないこと。千葉マリンでもロッテのスタッフがスラィリーを誘導していましたし、この日も松下先生がスラィリーのアテンドをしていました。

07219
またあとでピロ 2009.7.21
エレベータに乗る瞬間も目が離せない陽気なスラィリーです。次回は試合開始前の様子をお送りします。

|

« 【万博】モリコロパーク誕生祭2009 2 | トップページ | 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

04:スラィリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45696951

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 1:

« 【万博】モリコロパーク誕生祭2009 2 | トップページ | 【野球】2年ぶり名古屋にスラ様 2 »