【キャラ】夏の滋賀県キャンペーン(ひこにゃん編2)
ピコピコフニフニ 2009.6.24
ビンゴマシーンから出る音にあわせてフニフニ踊るひこにゃん。でもその音が小さくて…1回マイクで音を拾っていました。京都駅のような大型のビンゴマシーンがほしいですね。
今回の中身だよ 2009.6.24
ちょっと中身が変わりました。エコバッグも色違いです。
モチ弁当 2009.6.24
ひこにゃん弁当箱。これはほしい!
ビンゴ運の悪い自分ですが、なんとこの日はビンゴキチャッタ!デモなんかもったいなくて使えないですw
お土産もらった 2009.6.24
やっぱりお土産は地元の銘菓を。内心早く食べたいんだろうなーって。また彦根城で会いたいなー。
今のひこにゃんの人気はこの癒しの笑顔。今までたくさんの人の傷ついた心を癒してくれたひこにゃんの笑顔。大泣きする赤ちゃんも笑顔に変えるひこにゃんのまなざし。この笑顔だけは失ってはいけないのです。
もしものことがあったら今度は私たちモチファンが行動を起こす時ではないかと思います。まずはそんな事態にならないことを祈るしかありません。
| 固定リンク
「22:ひこにゃん」カテゴリの記事
- 【キャラ】4才になりました 2(2010.04.14)
- 【キャラ】4才になりました 1(2010.04.14)
- 【キャラ】あっという間の22ヶ月 2(2010.03.25)
- 【キャラ】あっという間の22ヶ月 1(2010.03.24)
- 【キャラ】ひこね城下町大道芸まつり(2010.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント