« 【野球】ファームもマスコット交流 2 | トップページ | 【野球】ファームもマスコット交流 4 »

【野球】ファームもマスコット交流 3

063030
スタンドで応援しよう 2009.6.30
さて、6回になってカビーがスタンドにやってきました。もしかしてナゴヤ球場のスタンドにやってきたマスコットってカビーが初めて?初代ドアラがスタンドに来た記録ってなさそうだし…

063032
ファイト! 2009.6.30
ファーム交流戦という事でファイターズのファンが懐かしいフラッグを飾っていました。1980年代後期のファイターズのペットマーク「ファイトくん」当時のヘルメットのデザインは当時のトロント・ブルージェイズの色違いだったような。よく「パンツかぶってるような」って言われていましたっけ。

063033
ナゴヤ球場詰めかけたー 2009.6.30
ナゴヤ球場のスコアボードをバックに。配色が似てるから違和感はないですね。

063035
一緒に応援 2009.6.30
ナゴヤドームでもスタンドにマスコットがやってくるという事は少ないのでみんな大喜び。鎌スタだとこれが普通だから写真撮る人少ないけどここではみんな写真撮ってます。やはりナゴヤ球場では珍しいんです。

063034
スタンドでゆっくりした結果がこれだよ!!! 2009.6.30
東京ドームの時もカビーが遊んでたときに大量失点。そしてナゴヤ球場でも…これは柳田選手がだめ押しの2点タイムリーを打ったところ…

_mg_8239
ファイターズ魂 2009.6.30
マスコット交流戦ですから当然ビジターチームの応援歌も流れます。1軍はLaLaLaFightersですが、ファームは鎌ヶ谷と同じ「ファイターズ魂(スピリッツ)」です。

063037
がんばれー 2009.6.30
鎌スタはオーナーズシート以外は背もたれのない椅子ですが、ナゴヤ球場は昔からの椅子が健在。結構ハマるものですね。

063038

063039
ナゴ球でバック転ターイム 2009.6.30
ドアラが土の上でバック転するのはかなり珍しいです。地方球場だと芝生の上ですから。さすがに失敗した時の事を考えたのかバック宙ではありませんでした。

初代ドアラもあの体でホームランのときにバック転やってたんですよね。

 

 

 

063040
時間がないの 2009.6.30
試合開始が45分遅かった事もあってすでに15時半すぎ…急がないとナゴヤドームの開場に間に合わない!ということでここでドアラはお別れです。

063042
ヒメちゃん 2009.6.30
ファームで調整中のルイス・ヒメネス選手。ユニフォームのズボンが大きくてだぶだぶ。なんか見覚えのある感じがするなーと思ったら

ひこにゃん?

063043
クリーンヒット 2009.6.30
どちらかと言えば守備面でファーム落ちした感じがするだけに打撃はいい結果出してます。

 

 

063044
サンクスグリーティング 2009.6.30
まだ昼間という事もあってか試合終了後にカビーがグリーティングやってくれました。さすがに鎌スタや東京ドームほど長い時間は出来ませんでしたが、嬉しかったですね。

063045
また明日 2009.6.30
予報では雨のはずが試合中はぽつぽつ降っただけ。時折日差しもさす陽気でした。

石黒さん曰く「僕は晴れ男だから」

納得です。だって5月22日の千葉マリンも雨の予報を覆すいい天気でしたものね。

カビーは7月1日の試合にも登場。出勤前にグリーティングに参加してきましたので次回ご紹介いたします。

 

 

 

 

|

« 【野球】ファームもマスコット交流 2 | トップページ | 【野球】ファームもマスコット交流 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/45534248

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ファームもマスコット交流 3:

« 【野球】ファームもマスコット交流 2 | トップページ | 【野球】ファームもマスコット交流 4 »