« 【野球】初秋の小熊 | トップページ | 【野球】見よい黒々ナイト 2 »

【野球】見よい黒々ナイト 1

_mg_23651
ハラヘリヘリハラ 2009.9.2
飯食ったか? ってことで今回は9月2日の千葉マリンスタジアムの模様をお送りします。この日最初は日本平へサッカー見に行くつもりだったんですけど、年に一度のブラックブラックナイトと聞いたからには…ね。

ちなみにこの米袋が何かといいますと千葉県産のお米「ふさこがね」の試食会が開かれていたんですね。行くたびに何かやっている千葉マリンスタジアムです。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_23591
ふさこがねちゃん 2009.9.2
その米袋に描かれている女の子のキャラクター、立体化されているんですねー。

_mg_23611
TEAM26 2009.9.2
ちゃんと背番号は26をつけてます。ピンストライプでロッテのユニフォームを意識しているみたいだけど…

_mg_23641
横から 2009.9.2
帽子までピンストライプになってるんですよね。これでは昔の阪神のユニフォーム(今年の交流戦限定で復活)みたいです。ユニフォームの下は着物なんですね。

_mg_23671
きょうのきゃらくがき 2009.9.2
緑の字でズーちゃん担当。漢字が入っていないあたり3才児っぽいけど、はっきりいってマーくんより字がきれいです。

_mg_23681
裏面 2009.9.2
相変わらず面白すぎる裏面の写真コメント。先日のオールドユニフォームデーの模様を振り返ります。気になるのが真ん中のイラスト。スケバン刑事って…?

_mg_23761
わーいわーい 2009.9.2
前回のマリンに続いてこの日もチーバくんに会えるとはびっくり。すっかり子供たちの人気者です。

_mg_23891
もはや日常? 2009.9.2
いよいよ来年に迫った国体のPRのため、出番も増えてきているチーバくんです。

_mg_24051
涼しいけど 2009.9.2
今日もCOOLの地球温暖化防止大作戦ですよ!

_mg_24201
いくぜー! 2009.9.2
久しぶりの黒ビジユニ姿のCOOL。やっぱりこっちの方がかっこいいなぁ。

_mg_24261
かいかーん! 2009.9.2
前回よりもさらに勢いを増す水鉄砲!撃っているCOOLが本当に気持ち良さそうに見えるんだよねー。

_mg_24331
月に代わって南斗水鳥拳 2009.9.2
バックのM★Splash!!のポーズも前回と微妙に変わっていたりして。しかしなんですかこのポーズはw

_mg_24481
COOLちゃんハイキック 2009.9.2
こういう格闘シーンがよく似合うCOOL。ハイキックが綺麗なんですよね。

_mg_25091
はっはっは 2009.9.2
マスコット交流で見慣れていますが、千葉マリンでビジユニになるのはブラックブラックナイトの日だけ。それにしてもお腹が目立つなぁw

_mg_25331
笑って笑って30分 2009.9.2
大塚愛「SMILY」の替え歌でダンス!それぞれのポーズがそれぞれのキャラにあっててかわいいです。

_mg_25401
また天狗 2009.9.2
温暖化防止のためには木を植えればいいんだよのくだりで。この天狗になっているのはお姉さんの事?ズーちゃんの事?そしてまたリーンちゃんがボキってやってましたw

_mg_25601
至近距離 2009.9.2
実は水が空っぽになってたんですよ。だからこんな風にお客さんのちびっ子をいじりにかかってみたりしてw

_mg_25641
イエーイ、見てるー? 2009.9.2
コナツさーん後ろ後ろ!

_mg_25931
尻尻尻尻 2009.9.2
「Sun Son Sound feat.九州男/C&K」のイントロのあたりかな。マーくんたちだけなんかお尻を付き合わせています。

 

_mg_26101_mg_26121
_mg_26131
今日は大成功 2009.9.2
やっぱりここが決まるとかっこいい!COOLの最大の見せ場です。

_mg_26251
チョップチョップ 2009.9.2
本当は「Jump!Jump!」なんだけど「チョップ」に聞こえるもんだからCOOLは連続チョップ!無駄にニヤニヤしちゃうじゃないですか。

_mg_26471
俺が主役! 2009.9.2
ブラックブラックナイトですからね。一番COOLが目立たないと。

_mg_26691
何の因果かマッポの手先 2009.9.2
さて子供たちとの記念撮影なんですが、ここで野鳥図鑑に書かれていた落書き「スケバン刑事」の意味が分かりました。

あんた本当に5才児か!

_mg_26841
せからしか!わちが3代目じゃ 2009.9.2
でもよく見るとマーくん、ヨーヨーに見立てたタオルを右手で持っているんですよね。ちなみに初代と2代目は左利きです。なのでマーくんは浅香唯?

マーくんにまぎれてさりげなく変なズーちゃんも忘れずに。

_mg_27071
ぺしぺし 2009.9.2
そして撮影会が終わるといつものようにタオルで叩き合いを始める二人なのでした。

_mg_27111
そっちが先にやったー 2009.9.2
こういう所見ると本当に子供っぽいんだけどねw

_mg_27231
小島 2009.9.2
続いてM★Splash!!ダンスショー。今夜はブラックブラックナイトという事で久しぶりに「GUY'S★B」復活!「COCODA/BIGGA RAIJI」の替え歌で盛り上がるぜ!

織り込まれたそんなの関係ねぇがなんか懐かしいですねー。

_mg_27321
楽しいのはここだ、マリンだ! 2009.9.2
まさしくその通り。そうでなきゃ遠く名古屋から何度も見に来る気なんて起こさせないですよ。ねぇ。
ビジユニを羽織っているのでB系ファッションじゃないけれど二人のブラザーのパワーはそのまんまだぜぃ!

_mg_27561
夜も楽しもうぜ 2009.9.2
実はこの時点までこの日の夜のムーンライトながらが満席でこのショーを見たら帰るつもりだったんですよ。でもね、奇跡は起こるものなんです。

ショーのあと海浜幕張駅でMV叩いたら残席表示が「△」になってたんですよ。速攻で指定席ゲット!意気揚々とシャトルバスでマリンへと戻って試合とか色々楽しんできましたよ!

|

« 【野球】初秋の小熊 | トップページ | 【野球】見よい黒々ナイト 2 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

32:関東・甲信越キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46210786

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】見よい黒々ナイト 1:

« 【野球】初秋の小熊 | トップページ | 【野球】見よい黒々ナイト 2 »