« 【野球】見よい黒々ナイト 1 | トップページ | 【野球】見よい黒々ナイト 3 »

【野球】見よい黒々ナイト 2

_mg_28091
くろいたべもの 2009.9.2
ブラックブラックナイトという事でスタ飯もブラックで。いつもステージの前で販売していて気になっていた「黒い焼きそば」イカスミで色付けした塩焼きそば。おいしかったですよ。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_27701
今回はここから 2009.9.2
海浜幕張の駅へムーンライトながらの指定席を取りにいってたのでスタジアム内ではここから。ちなみにレフトでハムの人になり、ブラックブラックナイトという事で黒い「WE LOVE HOKKAIDO 2008」ユニで応援しました。

オープニングダンスは前回観戦のときと同じよさこいバージョン。

_mg_28121
ブラックブラック撮影会 2009.9.2
この日は撮影会を実施。マスコット交流のときはマーくんとCOOLがメインで動くのでリーンちゃん、ズーちゃんのビジユニ姿は逆にこの時くらいでしか見られないんですよね。

やはりこの面子だとマーくんのでかさが目立ちますw

_mg_28201
ZZZ 2009.9.2
お疲れ?それとも?

_mg_28711
ぐでーん 2009.9.2
終了五秒前になんか面白い状況になったのでさらに五秒延長wこんなノリが大好きです。

_mg_28911
えへへー 2009.9.2
この日は花火タイムはなしなので撮影会終了後もそれぞれのキャラとのグリを楽しめました。

_mg_28921
ギャラは高いわよ キラ★ 2009.9.2
リクエストに応えてもらってマライヤ・キャリーw体の傾きに注目です。

_mg_28931
メッセージ☆スプラッシュ! 2009.9.2
試合前はきゃらくがきの隣にあったメッセージボード。試合中はコンコースに。フィールドでのパフォーマンスが終わるたびに書き直しているんですよ。こういう細かい気配りも素敵です。

_mg_28941
ブラックブラックラッキーセブン 2009.9.2
なんか1塁側ではまたマーくんが変な踊りしてたらしいですが、遠くて確認できず。

_mg_29091
今日はばっちり 2009.9.2
大成功!今日は絶好調です。

_mg_29171
調子に乗って 2009.9.2
1発目成功したらもちろんフェンスからも一回転!気分よく終盤へ…と行きたいけど実は日本ハムがリードしていたのでした。

次回はブラックブラックナイトのスペシャルダンスショーですよ!

|

« 【野球】見よい黒々ナイト 1 | トップページ | 【野球】見よい黒々ナイト 3 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46244841

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】見よい黒々ナイト 2:

« 【野球】見よい黒々ナイト 1 | トップページ | 【野球】見よい黒々ナイト 3 »