« 【野球】見よい黒々ナイト 2 | トップページ | 【キャラ】ひこにゃんY150 1 »

【野球】見よい黒々ナイト 3

_mg_29221
黒くフィバろうぜ 2009.9.2
さて、8回に入った所でステージ前に移動。すでに顔見知りの方がいっぱいw時間ぎりぎりまで楽しんでいきますよ!

今宵限りのダンスナイト!非常に楽しみですねー。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_29241
まずはズーちゃん 2009.9.2
曲は確か「睡蓮花/湘南乃風」ってちゃんと覚えとけorz あってるはずだけどコレは某所でのエントリーで確認ッと(TULLYき本願)

_mg_29481
オレオレオレオレ 2009.9.2
ズーちゃんの白い足がなんか眩しいです。

_mg_29561
シュッシュッポッポ 2009.9.2
マーくんのステージではEXILEの銀河鉄道999!両手で蒸気機関車ごっこで登場。こういう子供っぽい所も好きですねー。

_mg_29711
さぁ行くんだ 2009.9.2

_mg_29861
マントを翻し 2009.9.2
なにこの無駄にかっこいい仕草は。

_mg_30131
マジック! 2009.9.2
まるで手品でもやるかのようなマーくんの締めのポーズに続いては…

_mg_30321
さんぐらーす再び 2009.9.2
そしてCOOLの番!そしてあの負けられない闘いの夜の興奮再び!黒い奴らがブラックブラックナイトに帰ってきました。

_mg_30361
いくぜー! 2009.9.2
「あゝ無情」のオリジナルミックスバージョン。しかも中日戦のときとは全く違うアレンジです。

_mg_30591
ふぅふぅふぅふぅ↑ 2009.9.2
黒いビジユニがステージの闇に溶け込んでまた不思議な感じ。

_mg_30641
サングラスはずしたら 2009.9.2

_mg_30671
吹き出しちゃうほど 2009.9.2
本当にこの選曲はナイスですよねー。サングラスはずしたCOOLの目ってあどけない?

_mg_30751
一発! 2009.9.2
でもここは尻餅でw

_mg_30891
はべらせる 2009.9.2
やはりCOOLはこんな感じでM☆Splash!!に囲まれているのが似合いますねー。

_mg_31091
夜もSunSonSong! 2009.9.2
試合前のステージでもやった「Sun Son Sound feat.九州男/C&K」このお尻を寄せ合うのがかわいいですよね。

_mg_31331
COOLのハイライト 2009.9.2
やっぱりここに注目が行きますよね。夜も大成功!ブラックブラックナイトはCOOL様が主役だぜといわんがごとく。

_mg_31391
まだまだいくぜ 2009.9.2
くりくりお目目もサングラス越しだとかっこ良く見えるんです。

_mg_31751
またやってる 2009.9.2
タオル持つとコレやり始めるんですよね。

_mg_31801
ボクも参戦 2009.9.2
なにやらハンマー?を持ってるズーちゃん。一体それはなんなんだ?

_mg_31881
ちょっとちょっと! 2009.9.2
今夜はちょっとリーンちゃんの出番少なめ。

_mg_31941
まてー! 2009.9.2
なんだかんだ言ってもケンカしながら仲がいい3人、そしてやっぱりお姉さんなリーンちゃんです。

_mg_32031
ダンスを見守る 2009.9.2
M☆Splash!!のダンスショーのあいだ、袖から見守ってる二人。

_mg_32361
ラストナンバー 2009.9.2
夜のショーのラストはやっぱりこの曲「Starlight Destiny/SOUL'd OUT 」

_mg_32531
叫べ刹那の 2009.9.2
COOLだけ一歩前に出てるのでよけい黒く映ってますw

_mg_32751
くるっと 2009.9.2
このステージではバック宙一発! 

_mg_33081
ぎらり閃光 2009.9.2
ステージ前のライトをCOOLのサングラスが反射!

_mg_33221
フィナーレ 2009.9.2
夏が終わる…ちょっと切なさも感じながらフィナーレです。

_mg_33331
充実感 2009.9.2
特にCOOLの表情がすばらしい。このあとすぐ帰らなければらなかったのが実に惜しい所です。今シーズン、もう1回くらいはマリンに行きたい!そう思わせる夜でした。あのなで肩をもう一度(謎)

|

« 【野球】見よい黒々ナイト 2 | トップページ | 【キャラ】ひこにゃんY150 1 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46251376

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】見よい黒々ナイト 3:

« 【野球】見よい黒々ナイト 2 | トップページ | 【キャラ】ひこにゃんY150 1 »