« 【野球】みんな選挙行きました? | トップページ | 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 4 »

【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 3

082107
飛ばないほうの吉見 2009.8.21
お待たせしました。ナゴヤドームでのマスコット交流の模様の続きです。

この日の先発の吉見投手。中日の。でも先制点は横浜が取ってました。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

082101
グリーティング開始 2009.8.21
パリーグとのマスコット交流のときは4回の表裏でグリーティングを行うことが多かったのですが、ベイスターズは2回の表くらいからグリーティングを開始。3回ウラのYMCAバズーカタイムはホッシーががんばっていたそうです。

082102
ドアラ! 2009.8.21
衆議院選挙の啓発グッズのうちわを持ったホッシーゾ!やっぱりこのポーズでw

082103
売店を冷やかす 2009.8.21
4回ウラの攻撃が意外に長引き…つまりドラゴンズが逆転したわけですが・・・それはともかく、グリ終了後売店を冷やかすホッシーゾ。2ゲート近くのワゴンはビジターグッズ少なめ・・・もうすこしレフト側奥のほうの売店にはもうちょっと置いてあったかな?

082104
クイズ100人に聞きました 2009.8.21
エレベータ待ちの間もマスコットとのふれあいタイム。ホッシーゾのそのポーズは!どうみても関口宏ですw

082105
Yo!Yo! 2009.8.21
なかなかエレベータが来ないものだから周りにいた人みんなでホッシーゾを楽しんでみたり。

082106
おっかのうえひなげしの鼻毛ー 2009.8.21
ここでも昭和のアイドル全開のホッシーゾでした。

082108
ハーフタイム 2009.8.21
さて、5回のウラ終了後グラウンドに3人戻ってきました。チアドラと一緒にダンスです。

082110
プレゼント 2009.8.21
3塁側では3人がプレゼントの投げ込みを。ホッシーナもがんばって投げ入れていました。ネットのないハマスタと違って高く放り投げないといけないから大変です。

082111
チアドラの一員 2009.8.21
5回ウラのダンスはかなり短縮版になってしまったのですがそれでもあわせて踊ろうとするホッシーゾが素敵です。

082113
暑き干した千代 2009.8.21
どういう誤変換だw ベイスターズのラッキーセブンはレフトスタンド前で。ホッシーゾも連続バック転で盛り上げます。

082114
ベイスターズバズーカin名古屋 2009.8.21
ここでバズーカ炸裂!

082115
萌よドラゴンズ 2009.8.21
とりあえずパオロンに萌えるということで。

082116

082117
おじさん降臨 2009.8.21
スタンドのファンの期待は「工藤見たいなぁ」それに答えたのかどうか知りませんが工藤投手登板!なんといっても地元出身ですからね。

 

082118
まだまだがんばる 2009.8.21
この日は被安打2だったものの得点は許さず。まだまだいけますよハマのおじさん!

次回はバック転対決~試合終了後までをお送りします。

|

« 【野球】みんな選挙行きました? | トップページ | 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

02:ホッシー・ホッシーゾ・ホッシーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46201983

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 3:

« 【野球】みんな選挙行きました? | トップページ | 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 4 »