« 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 3 | トップページ | 【キャラ】踊る熊人間 »

【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 4

082119
いっくよー! 2009.8.21
昨年までと大きく変わったのがやはりホッシーゾ。まさかアクション担当になるとはねー。というわけでこのカードでは初めてとなる「バック転対決」の模様からお送りしましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

082120
助走から 2009.8.21

082121
跳躍 2009.8.21

082122
帽子飛ばして 2009.8.21
ホッシーゾは連続バック転を得意としていますが、バック宙は意外にやっていないですね。帽子を脱いでからではなく飛びながら帽子を飛ばす芸の細かさも。

082123
ちょっと怪しいけど… 2009.8.21

082125
成功! 2009.8.21

082126
祝福 2009.8.21
初めてだからでしょうかね?ちょっと手をついてしまった感じですが、綺麗にまとめて成功!これがB・Bだとアウトなんだよねw

082127
ドアラの番 2009.8.21
さぁ、続いてドアラの番です。いつもはチアドラが花道を作るのですが、平日の人数のまま半分ホッシーゾの方についたのでちょっと寂しい…

082128

082129

082130
無事成功 2009.8.21
今年はなかなかの成功率のドアラ。可児さんのアシストも見てみたいのですが…って贅沢かな?

082131
ミスター 2009.8.21
やはり一番歓声が大きくなる立浪選手の打席。もうあと何回見られるのでしょうか?

082132
貫禄の押し出し 2009.8.21
そして桑原投手から貫禄の押し出しフォアボールを勝ち取りました。今シーズン、凡退した打席をあまり見ていない気がします。ヒットだったりフォアボールだったり。やはり引退はもったいないなぁ…

082133
というわけで 2009.8.21
ドラゴンズの快勝。ヒーローインタビューまでの間マスコットたちも盛り上げます。

082134
ふがふが 2009.8.21
藤井選手へのインタビュー中、ビョンさんはなにやってるんですかw 

082135
ビョンさん大好き 2009.8.21
いつもはインタビュー終了と同時に外野へのこのこ歩いていくパオロンですが、この日はビョンさんがお立ち台という事でしばらく一緒にいました。本当に好きなんだなぁ…ブーブとどっちが好きか気になる所。

082136
いっけぇー 2009.8.21
藤井選手のネット越しハイタッチダッシュ?ドアラも一緒に走ってます。

これがハマスタや千葉マリンみたいにネットのない席だったら最高なんだけどなぁ〜

082137
試合終了後も 2009.8.21
むしろここからが本番みたいなw 閉門までのわずかな時間ですが、残ってくれているたくさんのファンに大サービスです。

082138
二次会の中 2009.8.21
ライトの応援席ではいわゆる「二次会」開催中。応援団の燃えよドラゴンズ!にあわせてドアラがバック転してたりする中ホッシーたちもがんばってます。

082139
色々ポーズ 2009.8.21
カメラマン席のフェンスに足をかけてみる。結構サマになってるよホッシー!

082140
帽子を取りました 2009.8.21
ハマスタでもあまり見られない光景かも。でもなんか違和感ありますね。

082141
みんなおうえんありがとー 2009.8.21
残っているほとんどがドラゴンズファンではありますが、マスコットに関してはどこも大好き。

082142
メインマスコット同士 2009.8.21
悠々と歩くシャオロンになんかちょっかいかけたがってる感じのホッシー。このあと帽子をシャオロンに載せようとしてました。

082144
どうなってるのかな? 2009.8.21
ベイスターズのウェイティングサークルのマットが気になってるみたいです。

082143
ガイーン 2009.8.21
そして球場から出ようとして頭をぶつけるボケを2度3度繰り返すお茶目なホッシーでした。昨年よりも遥かにパワーアップしたベイスターズのマスコットたち。またハマスタに行きたくなる。そんな思いを抱きましたよ。10月6日あたり、行こうかなあ?

|

« 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 3 | トップページ | 【キャラ】踊る熊人間 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

02:ホッシー・ホッシーゾ・ホッシーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46208119

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 4:

« 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 3 | トップページ | 【キャラ】踊る熊人間 »