« 【野球】オールドユニフォームデー 3 | トップページ | 【野球】オールドユニフォームデー 5 »

【野球】オールドユニフォームデー 4

0818055
外国人だけど日本人 2009.8.18
フィールドウイングシートは間近で選手を見られるのが最大の魅力。しかもネット無しで。普段打席に立つ時以外指名打者の選手はベンチから出てくる事が少ない気がするのですが、ふらっと出てきていたのがローズ選手。こうして見ると本当、年齢を感じさせないですよね。

さて、ここからは2回裏終了後から開催された写真撮影会の模様をお送りします。

125_41_z_hamster

0818056
千葉の妖精 2009.8.18
千葉市の「花のあふれるまちづくり」シンボルキャラクターであるちはなちゃん。千葉の市の花「オオガハス」がモチーフです。

0818058
こっちはユニティ 2009.8.18
続々集まってくるキャラクターたち。周りの空気が一気にゆる〜くなってきました。

0818059
風太くん 2009.8.18
千葉市動物園のレッサーパンダ「風太くん」も参加です…ってこちらは着ぐるみですけどね。なぜかずっとここで座ったまま…

0818061
比較 2009.8.18
この3人が並ぶと…

マーくんが小顔に見えます!麦わら帽子のせいってのもあるのでしょうけど、やはりちはなちゃんの顔の大きさが特に大きいですからね。

0818063
アップで 2009.8.18
ちはなちゃんは試合前のグリには出てこなかったのとグラウンドでは1塁側にいたのでここでようやくアップを撮影できました。

0818065
みんなを後ろから 2009.8.18
ジェフィ・ユニティの大きな尻尾が目立ちますね。

0818067
改めて 2009.8.18
みんな揃ったところを。ズーちゃん、リーンちゃん、COOLはコンコースの別の場所でそれぞれグリーティングを行いました。

それにしてもこの面子だと本当にマーくんが小顔に見えるなぁ…

0818069
終わったら消毒 2009.8.18
撮影会のあとはちゃんと手をアルコールで消毒するマーくん。インフルエンザ対策はばっちり?

0818070
ちはなちゃんポーズ 2009.8.18
撮影会終了後、単独で1枚。頭身は高くなってますが全体的にイメージはそのまま。ポッコリ下半身が顔の大きさといいバランスになってるんですよね。

0818071
かえりまーす 2009.8.18
マスコットたちの次の出番は5回裏終了後の花火タイム。ちょっと急ぎ目に移動します。

0818072
僕が最後 2009.8.18
エレベータの大きさの関係でチーバくんが最後に残っていました。「お手」というとちゃんと手を出してくれるノリのいい子でもあります。

次回は花火タイム〜試合終了まで一気に行きますね。

|

« 【野球】オールドユニフォームデー 3 | トップページ | 【野球】オールドユニフォームデー 5 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

32:関東・甲信越キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46109242

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】オールドユニフォームデー 4:

« 【野球】オールドユニフォームデー 3 | トップページ | 【野球】オールドユニフォームデー 5 »