« 【野球】ドアラ GO WEST 2 | トップページ | 【野球】ドアラ GO WEST 4 »

【野球】ドアラ GO WEST 3

_mg_6085
まねできるかな? 2009.9.16
さて、マスコット対決のあとも二人のやり取りは続きます。キレのあるダンスをドアラに見せて…ドアラ、まねできるかな?

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_6091
うーん 2009.9.16
なんかこのやり取り見て昔、ゴールデンドアラが当時のドアラにダンス指南してドアラが付いていけない光景を思い出してしまいました。

_mg_6103

_mg_6104
歓声を背に受けてみんなの歌に乗って 2009.9.16
ここでバック転だ!っという感じでカープ応援団とスラィリーと一緒に盛り上がります。

_mg_6109
こんどは 2009.9.16
スラィリーの番。

_mg_6116
スラ様の大技 2009.9.16
バック転はさすがに出来ないけど、スラィリーには倒立前転という大技があるのです。

_mg_6117
成功! 2009.9.16
千葉マリンでのロッテ戦2戦目のとき、オープニングダンスで倒立前転をやっていたのを見てびっくりしたのですが、それを生で見ることができて感激です。

_mg_6123
おーみーごーとー 2009.9.16
ねっ転がって拍手ー これもまたドアラらしい

_mg_6133
自由人 2009.9.16
やはり性格の似た二人だからなんでしょうかね?奔放さが見ててたまらないです。

_mg_6158
目立ちたがり 2009.9.16
でも今回はやはりビジターってことでスラィリーの前に出ることはなかったですね。こういう礼儀正しいところがまたいいんですよ。

_mg_6172
最後の見せ場 2009.9.16
いよいよ試合開始時間も迫ってきて最後の見せ場。広島にはチアがいないので二人で一生懸命盛り上げてくれました。

_mg_6196
ありがとー 2009.9.16
ここで外野でのパフォーマンス終了。

_mg_6204
送り出し 2009.9.16
スラィリーは守備につく選手を送り出します。

_mg_6218
始球式 2009.9.16
始球式は年間シート購入者から。アストロビジョンにもちゃんと写真つきで紹介してもらえるのがすごいです。いい親を持ったねぇw

_mg_6221
がんばれよ 2009.9.16
1塁コーチャーボックスに向かう川相コーチがさりげなくドアラに激励のタッチ。本当にドアラ好きなんだなぁ。

_mg_6238
そそくさ 2009.9.16
手前に素振りする選手がいる中での引き上げがビジターなんだなと。そういえばオールスターのときはホームユニでしたっけ。

_mg_6243
誰様が見てる 2009.9.16
マツダスタジアムのベンチは半分屋根なし。攻撃中はこのように控え選手はフェンスに乗り出しているのですが、並ぶ位置をある程度決めているのか岩崎達選手がいつもこの位置に。そしてドアラをずっと見ていたのでした。

次回は試合中のドアラの模様をお送りします。

|

« 【野球】ドアラ GO WEST 2 | トップページ | 【野球】ドアラ GO WEST 4 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

04:スラィリー」カテゴリの記事

コメント

The mortgage loans are useful for people, which would like to organize their own career. By the way, that's very easy to receive a car loan.

投稿: Pacheco27VONDA | 2012年3月17日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46344857

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】ドアラ GO WEST 3:

« 【野球】ドアラ GO WEST 2 | トップページ | 【野球】ドアラ GO WEST 4 »