« 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 4 | トップページ | 【野球】初秋の小熊 »

【キャラ】踊る熊人間

09082827
群衆の中に 2009.8.28
金山駅でドアラの選挙啓発運動を見てきたあと向かったのは栄、久屋大通公園。この日は「にっぽんど真ん中まつり前夜祭」と題して参加する連のステージ披露が行われました。

その参加者の中に「かきくまん」率いる「THE★BEARS」も参加されるという事で見に行ってきました。

待機場所に行くと普通に混じっているんですけどw

125_41_z_hamster

36385164_4221218969
夜のかきくまん 2009.8.28
そんな中、かきくまんは一心不乱に携帯いじってるしw 

09082828
ふむふむ 2009.8.28
柳ヶ瀬のときも持っていたのでかきくまんの私物なんですね。

09082829
ぼへー 2009.8.28
まさに「ぼへー」って表現がぴったりな「ひぐまん」

09082830
うまく撮ってくれよ 2009.8.28
柳ヶ瀬のときはかきくまんとひぐまんだけでしたので他のメンバーに会えるのがうれしかったですね。かきくまんに写メ撮られているのは「つきのわぐまん」

09082831
いざ 2009.8.28
ステージ裏のバックヤードへ移動します。

09082833
いよいよ出番 2009.8.28
「富有樂猩」のメンバーとともにTHE☆BEARSも登場!かきくまんは櫓の上に。かきくまんたちって本巣かと思っていたけど瑞穂市からの参加なんですね。

09082835
特観席からの眺め 2009.8.28
今回、かきくまん達の為だけに1500円のチケットを買って観覧席に上がりました…って実は下のほうが無料だったのを知ったのはチケット買ったあとだったのですけどねw

09082837
踊るつきのわぐまん 2009.8.28

09082838
鮭を振るしろくまん 2009.8.28

09082841
満を持して 2009.8.28
かきくまんもステージに下りてきました。

09082843

09082845
農業はロックだ! 2009.8.28
情熱的に、コミカルに、そして激しく。ステージ上でも非常に目立っていたかきくまん達でした。

09082847
踊り終わって 2009.8.28
さすが農業で鍛えた体だけあってまったく疲れた表情を見せないかきくまん。4人の写真の入ったシャツがいかす!

09082848
生活と文化と農業とロックを結ぶかきくまん 2009.8.28
農村にも都会にも溶け込むかきくまんです。

09082849
カモフラージュ 2009.8.28
つきのわぐまんは体が黒いので夜撮るとシャツしか目立ちませんw

09082850
きゅぴーん 2009.8.28
さぁ、帰ろう。僕たちの農村へ… ってこの夜はどこに泊まったのでしょう?やはり一旦岐阜まで帰ったのかな?

09082851
これが名古屋の日常 2009.8.28
普通にキャラクターが街中を歩いています。 うそです。

でも違和感がないんだヨなぁ…しかし何でこんなところ歩いてたんだ?ひぐまん。

どまつり本番も大活躍だった富有樂猩とTHE☆BEARS。今後の活躍に期待です。

|

« 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 4 | トップページ | 【野球】初秋の小熊 »

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46190922

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】踊る熊人間:

« 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 4 | トップページ | 【野球】初秋の小熊 »