« 【キャラ】首都圏ゆるキャラめぐり | トップページ | 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 3 »

【野球】みんな選挙行きました?

090828
夏季限定ドアラ 2009.8.28
ナゴドのエントリーに戻る前にあとひとつ。歴史的結果に終わった衆議院議員総選挙。各地でいろいろな啓発運動が行われましたが、愛知県では人気者のドアラを起用。各地で活躍しました。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ
にほんブログ村

0908281
華麗にスルー 2009.8.28
お約束でステージを通り抜けます。様式美?

0908282
広報部長でーす 2009.8.28
今回の司会はいわゆる「どSお姉さん」でしょうか?ドアラへの突っ込みが容赦ないです。

0908283
グラビア撮影会 2009.8.28
まずは自由撮影。

0908284
せくしー 2009.8.28
変なはずなのに普通に見えてくるから不思議です。ドアラの魔力

0908285
振り向きざまに 2009.8.28
次から次へと繰り出されるポーズに時間があっという間に過ぎ去っていきます。

0908286
尻尾は大事 2009.8.28
どんな格好でも尻尾は隠さない。それがドアラのアイデンティティ。

0908287
広報部長からのお知らせです 2009.8.28
そんな低いところじゃ見えないでしょ?

0908288
遠くの人にも 2009.8.28
ちゃんと見せなきゃ。さすがにいつもよりも丁寧な字で書いてますね。

0908289
投票来てね 2009.8.28
続いてあらかじめ配布された整理券をゲットした人とのツーショット撮影会に入ります。

09082810

09082811
ドアラのまなざし 2009.8.28
こうしてみると結構複雑な造形をしているんですよね。だからちょっとした顔の向きで表情が変わるんです。

09082812
ウサイン 2009.8.28
旬のネタはウサイン・ボルト。一緒の方はちゃんと弓を射る手になってるのですがドアラはなんかちょっと違うような?

09082813
やっぱりボルト 2009.8.28
そしてスタートの体勢に。なんたってFASで実質1位の快速を見せてくれましたからね。(ゴールをトップで通過したのはクラッチーナでしたが、女の子ハンデをつけていましたので)

09082814
お土産もろた 2009.8.28
ドラつながりでドラえもん?

09082815
さらに撮影会 2009.8.28
参加者もすべて撮影終了。また単独撮影会に。

09082816
まっぺんお知らせ 2009.8.28
そして最後にもう一回お知らせです。

09082817
力強く 2009.8.28
みんなー!

09082819

09082820
投票しましょう! 2009.8.28
実際にはすでに期日前投票に行かれた人も多かったかも。ドアラのおかげかどうか知りませんが3大都市圏では一番の得票率だったとか?

09082822
ありゃ 2009.8.28
4回めくって白紙だよーってボケをかましたら勢いあまってページが取れてしまいました。

09082824
背中も見てね 2009.8.28
ちゃんと背中にもスローガンが書いてあるんですよ。ちゃんと見てねー。

09082823
というわけで 2009.8.28
ドアラ広報部長の活躍をお伝えしました。この白い法被、選挙期間でしか見られない貴重な姿になるでしょうか?次の選挙でも広報部長になるのでしょうか?ますます広がるドアラの活躍に目が離せませんね。

|

« 【キャラ】首都圏ゆるキャラめぐり | トップページ | 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 3 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46189851

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】みんな選挙行きました?:

« 【キャラ】首都圏ゆるキャラめぐり | トップページ | 【野球】ホッシー軍団名古屋来襲 3 »