« 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 2 | トップページ | 【キャラ】花の都の真ん中でせんとくん »

【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 3

092033
ふたりはなかよし 2009.9.20
たった1時間ほどのキャラクターとのふれあいなのに3エントリー使うとはw

この日はポータンもすごく元気。やっぱり男の子は元気なのが一番だよね。

125_41_z_hamster

092034
おにんぎょうあそびしよー 2009.9.20
会場でははち丸グッズの販売も。早速手にとってみるやっち。

092035
とったどー 2009.9.20
こらこら!こんな持ち方しちゃいけません!まったくやっちはおてんばです。

092036
ありがとー 2009.9.20
あそんだらきちんと返しましょう。

092037
ゆるザイル 2009.9.20
この日集まったキャラクター、それぞれ活動的で。しまいにはチューチュートレイン始めちゃったwチームワーク良すぎ!

092038
おもしろそー 2009.9.20
やっちは好奇心のかたまり。またなにか面白そうなもの見つけたようです。

092040
ういーんういーん 2009.9.20
名古屋港管理組合参加のイベントで見かける「ガントリークレーンゲーム」です。職員さんの手作り。名古屋城宵まつりや区民まつりでよく登場します。

092041
おもしろかったー 2009.9.20
でもやっちは「関係者」だから賞品はなしよ。元気なやっちはみんなのアイドル。

092042
つつー 2009.9.20
今度はポータンをいじるやなな。ポータンには鼻がないから…

092043
熱き抱擁 2009.9.20
キャラクター同士だと頭が大きいから手が届かないのがかわいくてたまらないんですよ。

092044
すーいすい 2009.9.20
とにかくそこらじゅうでキャラクターが自由に動いてるから目移りしちゃいます。大体キャラクターが集まっても普通にふれあうだけってことが多い中でこれは楽しすぎます。

092045
分身の術ぐりー 2009.9.20
さすがグリオちゃんは忍者の子。分身の術だって出来ちゃうんだ! すごいね!

092047
やななやよー 2009.9.20
ここでやななはちょっと休憩。またあとでくるやよー

092051
遅ればせながら 2009.9.20
シロモチくん登場!でもいつもの元気さがちょっと見られませんでした。

092050
ぱちぱちぱち 2009.9.20
ってはち丸は出演するほうでしょ!とにかくこの日のはち丸は愉快な子でした。

ここで時間切れ。シルバーウィークの真っ只中なので渋滞を考えて早めに職場へ向かったのでした。でも思ったほど混んでなかったw まぁ、事故とかいろいろ考えると早いほうがいいですからね。

|

« 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 2 | トップページ | 【キャラ】花の都の真ん中でせんとくん »

34:愛知県キャラクター」カテゴリの記事

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

36:三重県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46394181

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 3:

« 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 2 | トップページ | 【キャラ】花の都の真ん中でせんとくん »